2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

ジジババ

年明け早々、うちのじーさんとばーさんがケータイを買った。
我が家と兄夫婦がソフトバンクなので、必然的にジジババもソフトバンク。
二人合わせて月額数千円。じーさんの身体障害者割引でNHKが安くなった分で
ケータイを買えてしまうんだと。1人一台の時代やね。

明日は市川のクルマ屋さんに行くことに。
むふふ…
19:45  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.29 (Thu)

SHO-YA

昨日は若旦那&ひらちゃんと一緒に月島へ。
もんじゃ焼き3軒ハシゴしてしまった。
博多ではアラを御馳走になったのに、お返しがもんじゃでは釣り合わないが…
若旦那、引きずりまわして恐縮ですm(_ _)m

帰宅後、かーちゃんと一杯飲み、寝る前にマッサージをしてもらっていると
「俺の家が庄屋になったら、アナタに楽させてあげられるのに…」と寝言を言ったらしい。
最近読んでるのが司馬遼太郎の菜の花の沖で、ちょうど庄屋の話を読んでるからだろか。
なかなか楽をさせることはできなさそうだわい。
22:28  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.27 (Tue)

薬師如来立像

以前書いた気もするが、奈良・元興寺の薬師如来立像は大好きだ。
奈良の博物館で初めて会ったとき、立像の前から足が動かなくなった。
何ともいえないふくよかな感じ、量感、しなやかさ、うまく表現できないが、
そのときの自分にピピっときたのだろう。
特に仏像好きというわけでもないのに、この像にだけは未だに特別の想いがある。
不思議なものだ。
gangoji.jpg
21:50  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

年休です

熱はだいぶ下がってきたものの、お腹がすごいことに。
トイレを出て部屋に戻ろうとドアを開けると、
ビッグウェーブがきて再びトイレに篭城する状況。
さっきはチューバッカの泣き声で目が覚めたら、お腹の鳴る音だった。

さぶに続いてエリコが発熱し、昨夜は39.5度。
こりゃインフルエンザか?

今日は会社お休みし、エリコと二人で静養します…
07:17  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.24 (Sat)

BRAVIA

遂に来てしまった… SONY BRAVIA 40型。
配送マンは予想より早く9時半到着。
態度が悪いと評判のヤマダ電機にしては非常に良い配送マンで、
とても親切かつ的確に対応してくれた。
まぁ、ヤマダに頼まれた地元の電気工事屋さんだから、当たり外れもあるんだろうな。
今日は大当たりだった。

で、設置してみるとBDレコーダーに初期不良があるとのことで、
すぐに交換の手配をしてくれて、今日の夕方に再度来てくれるとな。
初期不良と言っても電波受信のレベルが低いとか何とかで
見ている側は何のことやらわからんし、テレビもBDも普通に見られるんだけどね。

さっそく、アマゾンで買ったBDのクイーンをみてみると、これがまたスゴイ!
この画像の細かさには驚いた。
今はちびっこ2人、ツタヤで借りてきたBDのCGものをみてます。
いやー、マジですごいわ…
IMG_1093.jpg IMG_1109.jpg IMG_1121.jpg

14:23  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.24 (Sat)

受け入れ

パナソニックのテレビは01年製だった。しかも29型。
もっと大きいのかと思ってた…
それにしてもブラウン管のテレビは重いしデカイ。
とーちゃん1人で持ち上げるのはキツかった。
でもこれで受け入れ態勢完了。いつでも来いや!
IMG_1075.jpg
09:02  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

明日は

9-11時の間にテレビの納品&セッティングが行なわれるそうな。
悪名高いYMD電気の納品スタッフがきちんと仕事をするのだろうか。
見ものである…

もう眠いから寝るよぉ
22:53  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.22 (Thu)

定時で満足

17時35分に会社を出て、五反田に寄らず直接帰宅。
やったぁ、19時前に書き込んだぜぃ。
ひらちん、コメントできんやろー。
18:57  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.20 (Tue)

今日は大田の日

久々の年休。
朝4時に目覚め、そのまま7時に出発すると、9時に京王よみうりランド駅に到着。
駅前は何もない…。よみうりランドは休園…。
どないしたもんかと周囲を歩くと、出た!噂の「巨人への道」。
IMG_0890.jpg IMG_0891.jpg IMG_0893.jpg
250段近い階段を上がると、長嶋さんの筆によるプレートが。
IMG_0895.jpg IMG_0901.jpg IMG_0903.jpg
その辺でフラフラしてるGキチと仲良くなり、
サインをもらったりする掟を教えてもらいつつ球場へ。
よくよく聞けば、来週から宮崎キャンプに2週間同行するそうな。
こいつら狂ってる…

それはさておき、おぉ、ファイターズに移籍した林に、背番号6に昇格した坂本やないか。
朝9時半なので、客席はパラパラって感じ。
IMG_0904.jpg IMG_0913.jpg IMG_0926.jpg
すると、きました!本日のお目当て!ドラフト1位の大田!
お~!雰囲気抜群!サイン欲しいなー!
IMG_0919.jpg IMG_0925.jpg IMG_0942.jpg
極寒のよみうりランドで、サイン待ちで意気投合した仲間達とダベリながら待つこと3時間。
前から5番目で待っていると、後ろには200人の行列が出来ている。
おいおい、今日はサインしてくれねーんじゃねーか~、などと話していると、
遂にそのときがやってきた!おー!大田だー!!でっけぇー!!!
IMG_0948.jpg IMG_0949.jpg IMG_0960.jpg
2回並んでさぶ用とエリコ用にサインをもらい、さぶちゃんは握手までしてもろた♪
40歳のおじさんが、18歳にサインもろて喜んどりますぅ♪
その他、東野に笠原に歌藤に古川に… いろいろサインもらっちった!
IMG_0971.jpg IMG_0982.jpg IMG_0985.jpg
それにしても大田はすごい!雰囲気がある!
要注目でっせ~!
21:00  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.20 (Tue)

よみうりランド

今日は久々の年休。
珍しく仕事の都合だけで日にちを決めたので、
ちびっこ2人は学校へ、かーちゃんは幼稚園でお仕事と、誰も相手にしてくれない。
家でのんびりという手もあるが、ここはひとつ、プチ遠出をしてみよう。
うまく成就したらご報告。

休みだとこれまたバチンと目が覚める。
もうひと眠りしようかな。でもコーヒー飲んで、目覚めバッチリ。
ま、休みだからいいか。
04:16  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

夢で

気になるコンサート・フォー・ジョージ。
クラプトンの挨拶から、シタールの師匠のお言葉&弟子?の演奏で厳かにスタート。
IMG_0575.jpg IMG_0590.jpg IMG_0606.jpg
ジェフ・リンにクラプトン。
IMG_0612.jpg IMG_0629.jpg IMG_0631.jpg
トム・ペティはいい味出してる。リンゴが登場し会場が沸くと、ポール登場で興奮は最高潮。
IMG_0646.jpg IMG_0668.jpg IMG_0681.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=mqQbrQEhSfY&feature=related
クラプトンとポールの競演。
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープスのソロは圧巻!
IMG_0694.jpg IMG_0695.jpg IMG_0700.jpg
リンゴは相変わらず陽気者。息子のダーニはジョージの生き写しやな。
そこでウクレレ片手にジョー・ブラウンが登場。
IMG_0705.jpg IMG_0706.jpg IMG_0716.jpg
ラストの「I'll see you in my dreams」で赤い紙吹雪。もう、最高っす!
IMG_0726.jpg IMG_0728.jpg IMG_0737.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=1Mu8D69uxA0
23:07  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.17 (Sat)

T3

アツシと一緒にターミネーター3を鑑賞。
アツシもエリコも、ブラウン管のテレビを見るのは最後の土曜日だ。
とーちゃんヨッパライ♪
22:23  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.16 (Fri)

錦糸町かと

今日は千代田区の防災訓練で、家まで歩いて帰る訓練。
朝9時半に上智大学のグラウンドに集合。
IMG_0305.jpg IMG_0309.jpg IMG_0311.jpg
警察犬のジョニーは犯人役を相手に超元気。
IMG_0324.jpg IMG_0319.jpg IMG_0321.jpg
班に分かれて、キム兄と一緒に錦糸町までの10キロコースでスタート!
でも、何となく西に向かっている感じがする。
新宿御苑を過ぎ、LUMINE1にMYLORDが見えて…
あれ?新宿コースやんけ!
IMG_0327.jpg IMG_0334.jpg IMG_0343.jpg
確かに、新宿南口に到着したよ。ごくろうさまでした。
IMG_0338.jpg IMG_0347.jpg





23:36  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

I'll See You in My Dreams

久々にかーちゃんと2人でConcert for Georgeを観た。
これは本当に素晴らしい。何度観ても感動ものだ。
クラプトンは当然のことながら、トム・ペティもいいし、ジェフ・リンも最高。
しかしなんと言っても、伏兵のジョー・ブラウンが最高や。
コンサートのラストでウクレレ弾きながら歌う「I'll See You in My Dreams」。
途中でオレンジと赤の紙吹雪が会場を覆い尽くす。
何度観ても涙が出てくるぜ。

個人的には、テロで逝ってしまったあのおっさんを勝手に想い出して、泣いてます。
夢で逢いましょう。
41R2MKMH53L__SS500_.jpg 14.jpg

あ、ひらちゃん、今日は坦々麺ご馳走さまでしたー!
23:13  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

BD

今日はひらちゃんが残業食を食べてしまったので、
お寿司のお誘いをやめて早々に帰宅することに。
18時半に新日本橋で電車に乗ると、結構な混雑だった。
この時間に帰るって、一般的なことなのかもしれない。

我が家のBDレコーダーが、その日を待っている。
せっかくのBDなんだから、ソフトがあったほうがいいな、うん。買おう。
IMG_0282.jpg
エリコとボウリング行ったら、クルマにジャイアンツステッカーが。
いよいよGキチやなぁ。
IMG_0278.jpg
21:05  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.12 (Mon)

パクチー

数年前プーケットに行ったとき、初めてパクチーを口にした。
結構クセのある味と香りだったけど我が家には合っていた様で、皆好き。
で、昨日はかーちゃんがフォーを作ってくれた。すると、これがまた美味い!
かーちゃんは何でも出来るんだなぁ。料理のハズレなし記録更新中。
IMG_0254.jpg IMG_0269.jpg
さぶえりコンビがヤマダでグズっている頃、
アツシは友だちと二人で近所のカラオケ屋に行ったとな。
持ち込みの出来る店で、かつ何かの単位が1円だそうで、
中学生2人で2時間歌いまくって1,500円だったと。
中坊2人、何を歌ってきたのやら。
アツシはリンゴの皮むきを習得中。いろいろ頑張ってますなぁ。
IMG_0147.jpg
そんなこんなで、昨日は飲んで食って大笑いしてたらヨッパライ、
エリコと一緒に21時就寝したら3時半に目が覚めた。
「あぁ、会社かぁ」と思ったら、なんと3連休ではないか!
こーゆーのってすごくウレシイ。逆はきついけど…。
年明けから博多出張あり3連休ありで、何だか正月休みが続いている感じ♪

そー言えば、寝るときに布団の中でエリコが「明日もボウリング行きたい」って言うから
薄れゆく意識の中で「いいよー」って返事したような…。エリコ、覚えてるだろうなぁ…。
04:16  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

Bravia

エリコのテニス終了後、スクールと同じ建物にあるボウリング場へ。
日曜朝9時だからガラガラなれど、我がレーンだけ異様な興奮状態。
IMG_0204.jpg IMG_0214.jpg IMG_0227.jpg
3ゲームを終了し、トランス状態のままヤマダ電機へ。
気になるソニーとシャープの液晶テレビを見ているうちに、
ノーテンキなさぶえりコンビはまたもや興奮状態!
説明のなかでプロ野球の解説の声だけを落とすことが出来るというところで
エリコが「ホリウチの声が消せる!」と喰らいついてくる。
そう。日テレ解説陣では、ホリウチの後ろ向きな解説は我が家で大不評。
エリコは「あいつは結果論だけだし」と、ご機嫌斜め。
そのホリウチの声が消せるのは大きい!ということで、いきなり前向きな交渉に。
ソニーの40型26万円が17万円。ブルーレイレコーダー9万円が4万円。
エリコとグズったら、ソニーの人が丸めて20万にしてくれた。

ということで、かーちゃん、買っちゃったよ~!

納品は24日(土)。
それまで、ブラウン管を楽しむこととしましょうかね。
13:35  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.10 (Sat)

床屋

アツシの剛毛が収拾つかなくなったので、久々に散髪。
アツシが床屋に行ったのは七五三の時の一回だけで、あとは全てさぶの手によるものだ。
アツシもいちいち注文する必要が無いから楽なんだろうな。
冬で寒いから、今日は軽めのカットに。
そのうちアツシも美容院に行きたいって言うのかな。
絶対言わない気がする…
IMG_0140.jpg
17:16  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.09 (Fri)

転職と牛タン

人事部時代の先輩が46歳で転職した。
うちの会社の中では圧倒的なエリートコースだっただけに、
周囲の驚きも大きなものだったが、微妙な雰囲気も漂ってたな…

オイラが転職するなら、次は会社勤めは絶対しない。
小淵沢あたりに引っ込んで、毎日コケシを造る職人になるんだ。
副業で民宿をやるんだけど、経営はかーちゃんに任せ、
オレ様は気の合ったなじみの客と酒を飲んで過ごすのだ。
この構想は結婚以来13年持ち続けているものの、
口に出して言うとかーちゃんに引っ叩かれる、評判の悪い構想なり。
23:40  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.08 (Thu)

買い控え

キャンプもそろそろ回数が減ってくるし、街中での取り回しを考えて、
小さくてプリプリ走る車に買い替えよーかと思案してたら、
ドイツ車は車検が40万くらいするという情報を得て意気消チン。
消耗品の交換代も含まれてるんだろけど、いくらなんでも車検で40万はなかんべさ。

ま、今の時代、日本にいいクルマがあるのにわざわざ国外のクルマを買って
日本のメーカーを苦しませるこたぁない!ってことで、今のクルマに乗り続けることに。

そのかわり、液晶テレビが欲しいわぁ。
かーちゃんはロンドン五輪までガマンせいというけれど、
博多のビジネスホテルのテレビも液晶だったしさ…

買っちゃえばこっちのもんだけどね。
22:09  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.07 (Wed)

アラもっこり

6日は予定通り16時の飛行機で博多へGO!
IXYで撮ると富士山もキレイだ。
IMG_0058.jpg IMG_0063.jpg IMG_0070.jpg
博多到着&ホテルチェックイン後、仕事はしないで一気にアラを堪能へ。
これがまたすごい!言葉に出来ないくらいすごい!!参りました…
ひらちゃんは何で来なかったんだろう…と思いながら、いきなりのアラの刺身。
何とも言えない、濃厚なれど淡白かつ高貴なお味でございます。
あまりのすごさに写真を撮るのも忘れ、白子の焼き物にナマコから激写開始。
IMG_0080.jpg IMG_0078.jpg IMG_0081.jpg
生ビール2杯がぶ飲みのあとは、フグひれ酒2杯をキュキューっとね。
さらに来てしまいました。白子酒。これはもしかして、フグの白子なのか!?
そしてアラの煮付けにエラにキモ。参りました。
IMG_0079.jpg IMG_0083.jpg IMG_0084.jpg
クワイの素揚げに鹿児島のさつまいも。あと、イカにカニに…全部撮れない!
あぁ、もうあきまへんがな。
IMG_0086.jpg IMG_0089.jpg IMG_0090.jpg
お寿司屋さんなのに、握ってもらう前にお腹イッパイ。
でも、なにも頂かないのももったいないので、3貫だけ。
鮑の煮貝、最高っす。ご馳走様でした!
IMG_0091.jpg IMG_00922.jpg IMG_00942.jpg
そのあと、ちょこっとだけ寄り道して…
IMG_0096.jpg IMG_0098.jpg IMG_0104.jpg
本当に、何から何までお世話になりっぱなしで恐縮です。
何も知らずに「アラが食べたい」と言ってしまったこの罰当たりをお許し下さい。
それにしても、どーしてひらちゃんは来なかったのかなぁ…

アツシへのお土産はもっこりシリーズ。今回はザビエルもっこり。
ペンケースのもっこり達もだいぶ揃ってきたね。
我が家へは、ふくやさんの明太子でございまする~
IMG_0125.jpg IMG_0126.jpg IMG_0127.jpg



21:06  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

博多へ

明日は16時の飛行機で博多へ。
美味しいお酒と料理を堪能し、明後日は土地の決済・引渡しだ。
本件に取り組んで約10ヶ月。無事にこの日を迎えることが出来るのは
なんと言っても博多の若旦那のおかげだ。ありがとうございまする。

明日は泊まりで会えないということで、かわいがりを受けてます。
IMG_7889.jpg
21:34  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.04 (Sun)

画質

フラッシュ無しで、接写もヨッパライもバッチリや。
IMG_0055.jpg IMG_0035.jpg IMG_0045.jpg

そー言えば、明日から仕事やなぁ。
ほとんどヤル気なし…
でも、みつを的には頑張るかのー!
21:24  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.04 (Sun)

IXY

デジカメ。
昨日の9時11分にECカレントに発注したら、今日の9時55分にブツが届いた。
買ったあとに丁寧なメンテが必要な製品ならともかく、
壊れたら買い替えのようなものなら、
この安さと速さに街の電気屋は対抗できないわなぁ。
早速撮影してみると、スゴイ、きれいや!
オリンパスもハイクラス機種ならいいんだろけど、
画質を落としても今までのに比べると画像が雲泥の差や!
IMG_0002.jpg IMG_0003.jpg

これからかーちゃんの誕生パーチー。
スッピンで街を歩ける38歳というのも、なかなかすごいぜ。

40歳と38歳の夫婦って、昔はものすごく年とった夫婦に思えたなぁ…
17:56  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.04 (Sun)

初買い

元旦は9時からヨーカドー津田沼店に行き、恒例の石鹸まとめ買い。
ついでに、気になってたブラウン電動歯ブラシを2009円で購入。
超特価で安いし、とりあえず試しに…くらいの気持ちで使ってみると、とてもいい!
今まで磨きにくかった部分も簡単に毛先が届くし。こりゃいいわい。
新し物好きのエリコも食いついてきて、替えのブラシで家族皆が使えるように。
今はいいものがあるのねぇ。

年始にはいつもクルマのオイル交換もするのだ。
推奨は半年または3,000キロだけど、年間5千キロも乗らんし。
ここ数年は幕張オートバックスだったが、今年はフラリと芝山イエローハットへ。
大阪の箕面で使って以来だな、イエローハットは。
オイル交換のついでに、ブレーキランプ&スモールランプ交換などもお願いし、
待ち時間に箱根の復路を観戦してると、無事に作業完了のアナウンス。
全体を通して非常に心地よい対応だった。来年もここにしよう。
イエローハットといえば、2年前の外部勉強会で、創業者の鍵山相談役の話を聴いた。
トイレ掃除で会社を変えたことで有名だね。
「はしたないこと、浅ましいこと、愚かなことはしないという気持ちが、
利己心を包み込んでいる。このようなことをひと括りにした
抽象的な表現が通用しなくなっているのは悲しいことだ」
「良心を削る生き方はいけない。お金はなんとでもなる。良心はどうにもならない」
そんなことを言ってたな。
レジで新年のお土産に、相田みつをのカップとカレンダーをもらった。
年末年始はみつをに縁があるなぁ。
P1040269.jpg

勢いで、デジカメも購入。
先代IXYの使い勝手がよかったので、今回もIXY。
ヤマダでは25,000円なのに、ネットのECカレントじゃ15,490円。
店員の応対もイマイチだし、これじゃ勝負にならんわな。
早速ECカレントでオーダーしたら、その日のうちに発送したとな。早いね。
6ab22ee8565e44b9896dbb4591636def.jpg

今日はかーちゃんの誕生日&正月休み最終日。
はて、どーすっぺか…
08:36  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

いざ復路

大晦日は2時間の昼寝にもかかわらず、撃沈寸前の年越しだったようだ。
前川清が東京砂漠を熱唱する頃、エリコもだいぶへばってきたものの意識はハッキリ。
さぶはほぼ記憶を失っている様子…
今年最初に発した言葉は、「あれ?俺って今年は年男かぁ??」だったそうな。
多分、本厄かどうかを聞きたかったのだろう。
PC310148.jpg PC310161.jpg PC310167.jpg
元旦はさぶ実家で大宴会。42型液晶画面で見るエアロスミスは圧巻だ。
我が家の36型ブラウン管が非常に貧相に見える…。大画面液晶、欲しいわぁ。
P1010187.jpg P1010195.jpg P1010214.jpg
しかし、これは誰だ?いろんな芸人がいるもんだ。
P1010219.jpg P1010218.jpg P1010222.jpg
昨日はかーちゃん実家で初詣&厄除け。
P1020248.jpg P1020249.jpg P10202512.jpg
このデジカメ、ヤマダのタイムセール8千円で買ったんだけど、ブレるなぁ。
やっぱ安物はいかんかのぉ。
もう8ヶ月くらい使って償却したから、ちゃんとしたのに買い換えよう。

さぁ、箱根の復路だ!


07:08  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.02 (Fri)

天性

かーちゃん実家の野田は千葉県最北端。
ベイエリアのマンションでの生活に慣れた身には、野田の戸建は非常に寒く感じる。
10月にはコタツを出してるという噂もあるし…。
じーちゃんばーちゃんが明日から仕事だということもあり、今日は日帰りさせてもらいます。
久々に孫の顔をゆっくり見たいところだろうけど。

話は変わり、とある小説より。
*******************************
まず、1から9までの好きな数字を頭の中に思い浮かべる。
その数字に1を足す。
その数字に2をかけて、更に4を足す。
その数字を2で割って、最初に思い浮かべた数字をそこから引く。
*******************************
これを言われながら相手が頭の中で計算すると、
答えが必ず3になるというもの。不思議だなぁ。
すると、その部分を読んだアツシが紙と鉛筆を持ち出してなにやら書き出した。

(2(A+1)+4)/2-A=3

さぶ「なに?どーしたの?ナニコレ?」
アツ「この文章を式にしてみたんだよ」
さぶ「ど、どーゆーこと??」
アツ「式を分解すると、結局A=3しか残らない式だから、
   Aに何を入れても消しあって、答えは3になるんだよ」

アツシは少なくとも俺様より賢いようだ。
字は下手だが、こーゆーセンスは抜群だな。

エリコは自分のことを「わし」と呼ぶようになった。
ちなみにさぶのことは、「おい」か「けん」と呼ぶ。
05:16  |  未分類  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

2009

皆々様、あけましておめでとうございます。
今年もユルリとお付き合いの程、よろしゅうに。

昨日はさぶろぐ史上最多29のコメントがあったけど、
すどーちゃんとひらちゃんとのチャット状態。これまたよろし♪

大晦日は16時から2時間昼寝したのに年越しはヘロヘロで、
ゆく年くる年が終わるか終わらないかであっけなく就寝。
今日は実家で昼間っからバカ飲みして先ほど帰宅。
明日は野田のかーちゃん実家へGO!
8時の箱根スタートを見るために7時出発や。
ひらちゃんは小田原の現場で観戦。いいなぁ。

年末から飲んで食べて、やりたい放題。
お正月は太るわけだなぁ。
20:30  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
