2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.27 (Wed)

三越ビア

今日の株主総会は平穏無事に終了。
さぶは会場内のマイクパフォーマンスを無難にこなし、
いよいよ来年は役員選任の可能性が一気に高まり…

明日は人事労務の若手を集めての焼き鳥会。
梅雨明けには恒例の三越ビアガーデンを企画するかのぉ♪
20:52  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.22 (Fri)

社畜

珍しく真面目に机で仕事してたら
人事部長と労務部長から声がかかって
応接室に連れ込まれた。
叱られるべきことは数多くあるので
これまでか…と観念すると
とあるプロジェクトへの強制参加要請だった。
他に人材おらんのか!?と思いつつも快諾し、
社畜道を突っ走るサブであった…
21:09  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.19 (Tue)

記念日

月曜火曜は記念日休暇。
しかし部長に報告すべき案件が週末に発生したので
休みのまま月曜は出社。報告済ませたらサッサと退社予定が
なんだかんだで11時過ぎまでかかってしもた。

午後は授業参観でエリコ将軍の勇姿を拝ませて頂き、
ベランダの子ども達を眺めながらカンパイ♪
そのままバカ飲みしてたら20時に就寝して3時起床。
やっぱり7時間くらいで目が覚めるんだな。

今日は薬円台の土地を見に行って、実家に寄って、
午後は録り貯めたDVDでも見ながらカンパイやな。
03:51  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.17 (Sun)

初V

土曜は月に一度のメンタル相談日。
18時に帰宅すると、
雨で中止かと思ってた交流戦が普通に試合開始。
しかも2回で8点の猛攻で、試合決まりやんけ♪
交流戦初優勝も決まり、面白い試合だったな~。

今日は17回目のケッコン記念日。
よくまぁ喧嘩もせず17年も過ごしたものだ。
さぁ、今日は父の日でもあるから昼間っからバカ飲みや♪

エリコ将軍からはカードを頂きました。
優しい子ね♪
20120617 059
06:21  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.10 (Sun)

隣家が

金曜のチラシで市内の45坪の土地を発見し、
業者に連絡して詳しい地図を入手。
今朝は4時に目が覚めたのでウォーキングを兼ねて視察へ。
土地そのもの南東角地でまぁまぁだったが、
すり鉢状の窪地であることと、町並みが陰気なことと、
隣家の古い外付け給湯設備が約40秒毎に
ブーンと唸るのが気になるのでヤメた。
次行ってみよう!

昨日はドームで西武戦観戦。
9回に同点に追い付かれたが、
オトコ村田のタイムリーで今季初のサヨナラ勝ち!
今日は前回ヤラれた成瀬にリベンジや!
08:06  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.05 (Tue)

追肥

今日は午後から稲荷町で人権関連セミナー。
少し早めに出発して浅草寺と合羽橋界隈を散策し、
14時から人権映画3本鑑賞して業務終了。
ま、こーゆー日があってもよかろう♪

若干明るいうちに帰宅してシャワーを浴び
ベランダの子ども達をチェックしながら乾杯♪
ゴーヤ3、ミニトマト2、ブロッコリー8、
キュウリ8、大葉1 くらいかな、子ども達は。
先週は少々元気なかった子もいたが、
週末の追肥と木酢液が効いたのか
昨日今日でグングン伸びてきた。
いい感じやね♪

明日は少し仕事するかのぉ…
18:45  |  未分類  |  コメント(0)

2012.06.02 (Sat)

総会前

株主総会前はいろいろ手続きものがあって忙しい。
去年はその手続き中に初めての仕事を引き継いだので
なんだかバタバタした記憶があるが、
今年は準備段階から入ってるから気分的に楽だ。

ベランダでは野菜を育て始めた。
ゴーヤ、ブロッコリー、キュウリ、ミニトマト、大葉。
大葉は収穫しながらも勢いがあり順調。
ミニトマトは実が出来始め、ブロッコリーとキュウリも
まぁまぁの進捗。初めてのゴーヤも今週に入って伸びてきた。
早朝ベランダで野菜の子ども達を眺める時間が楽しいわ♪
19:20  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
