2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

中華ハマスタ

久々の中華街。オイチカッタ。
20120930 032 20120930 033 20120930 037
お腹いっぱいで初めてのハマスタへ。
試合は負けたけど気持ち良い土曜の午後でした。
オフィス街の一角にいきなりあるのでビックリしたよ。
20120930 048 20120930 051 20120930 058
08:26  |  未分類  |  コメント(0)

2012.09.26 (Wed)

伊賀牛

今日は部のノー残業デー。

東京ドームツアーのお礼に三重から伊賀牛が。
4人で一回食べたが食べきれず、今日は2回目。
いただきま~す♪
20120921 022
19:08  |  未分類  |  コメント(0)

2012.09.22 (Sat)

優勝

マジック1で迎えるホームゲームは何とも言えない雰囲気だ。
珍しく仕事で遅くなり19時半に到着すると、スコアは4-1。
なんだ、いけるじゃん!って思ったらスリーラン打たれて同点に。
しかし底力を見せて6-4にして最終回。もう皆立ち上がって大盛り上りや。
20120921 061 20120921 050 20120921 052
そして歓喜の瞬間。いいもんだなぁ♪
20120921 070 20120921 076 20120921 072
パレードやらを全部見て、ドームを出たのが22時過ぎ。
熱心なファンは水道橋から大久保に移動して26時まで飲んだらしい。
20120921 116 20120921 129 20120921 158
一夜明けた今日は1イニングに8点取られ、
アホらしいので4回終了時にドームを後に。
二日酔いもおさまって、明日は快勝や!
20:40  |  未分類  |  コメント(0)

2012.09.19 (Wed)

M1

この3連戦は1勝2敗を想定していたのだが、
やってくれたよ慎之助!ついに来ましたマジック1!
1日休んで金曜からのドーム3連戦で決まるやろ。
3連戦、全部みてきまーす!
21:33  |  未分類  |  コメント(0)

2012.09.17 (Mon)

M5

今季最後の阪神3連戦。
初戦はナツエリ観戦して坂本逆転HRで快勝。
2戦目は用事があって誰も行かずに敗戦。
3戦目の昨日はさぶエリで観に行くと
ナント金本がスタメンやと!?
試合前の抽選会では試合後のグラウンドツアーが当たり、
勝った場合はグラウンドに降りてヒーローインタビューを
間近に見て、ハイタッチをして喜びを分かち合うという
オプションがついているので負けるわけにはいかんわさ。
途中、4回表には金本の2点差に迫る2ランHRでドーム全体大盛り上り。
さぶ&カネモトの奇跡のツーショット!
120916_143412.jpg
最後は4-2で勝たせてもろたけどな♪
という訳で、試合終了後は面白かったのでした。
しかしデジカメが昨日壊れてケータイ撮影なのでした…
120916_171156.jpg 120916_171248 (3)
16:30  |  未分類  |  コメント(0)

2012.09.09 (Sun)

M13

8月23日にマジック30が点灯。
まだまだ先の話かと思っていたら
今日も中日敗れてM12。
Gは今日お休みかと思いきや、
3点リードを追い付いて同点で延長にもつれ込んでおる。
なかなか負けないのぉ。

明日は健康診断の予定が、事情により火曜に延期。
今日はガッツリいってまうか!
18:21  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
