2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

納会

8時出発で10時にG球場到着。
のんびり練習を見ていると、12時にマウンドに集まって納会に。
そうか、今日で終わりなんやな。
出待ちでサインでももらおうかと午後着でもいいかとおもってたが
午前中到着でよかったわい。
121130_120132.jpg
大物はいなかったが、伸び盛りの4人にサインをもらい、
さぶのシーズンもこれにて終了。仕事も終わりや…
20:10  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.30 (Fri)

年休

今日は久々の年休。
12月は4回も土日出勤があるし、たまにゃいーだろ。
しかし篤志は修学旅行で沖縄豪遊中、恵理子は学校、
かーちゃんも忙しくて一人ぼっちのおじさん。
シーズンオフのG球場に遊びに行こうっと♪
06:07  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.28 (Wed)

TOEIC

今日は就業後にTOEIC受験。久々やな。
スコアも気になるところだが、
パーシーと7時間交流できることを考えれば
スコアなんかどーでもえーねん。

金曜日は久々に突発年休♪
22:23  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.27 (Tue)

2007/9

何回か引っ越ししたが、ここでブログ開いたのは2007年9月。
以来5年以上、よくまぁ中身のないことを書いてるもんだ。

明日から篤志は沖縄修学旅行。
おやすみなさい♪
21:09  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.25 (Sun)

HAPPY LIFE

午前中は銀座で優勝パレード♪
20121125 026 (640x480) 20121125 013 (640x480) 20121125 015 (640x480)
昼から西船橋ナイ君宅で梅酒パーチー♪
20121125 043
楽しい3連休でした♪
17:09  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.24 (Sat)

小ボブ

事情により、南アフリカから日本語不可の24歳をアテンドすることに。
14時に羽田で受け入れ、赤坂のホテルにチェックイン後、
浅草から神田・東京とハシゴして21時にホテル到着。
身長190センチの、ほぼボブ・サップ。
初対面でようやるわ…
20121124 053 (640x480) 20121124 061 (640x480) 20121124 060 (640x480)
23:34  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.20 (Tue)

アンディ

先週、神戸大訪問でフグを食いまくったら、
今日はツルミ工場メンタル研修講師4回分の謝礼で
フグをたらふく食べさせてもろた。
こんな短期間にフグ食べたのは初めてや♪

うーん…、神戸の方が美味かった♪(内緒)
21:52  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.18 (Sun)

流れ星

土曜午後は風雨強まったので、CS第6戦の録画を観ながらカンパイ。
昼はもんじゃ、夜はシチュー。
しし座流星群のピークが26~27時ってんで20時就寝で26時起床。
ベランダでしばらく空を眺めてたけど流れ星は見えず。
見る方角が違うのかと、駐車場側に出るも見えないので
コンビニでチューハイ買って帰ってきたよ。
エリコも起きてきて外を見たけど諦めて寝直し。
いまはナツコデラックスがベランダで粘ってます。

エリコとカラオケ行って、スピッツの流れ星を一緒に歌ったっけなぁ…

そろそろすどちゃん起きる時間か。
02:58  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.17 (Sat)

早起きで

特に予定の無い土日を控えた金曜日。
月に一度の15時フレックスで早々に帰宅しカンパイや。
キューバ戦を観てる途中に眠くなり、
10時間寝ようと21時に就寝したら3時に目が覚めた。
この歳になると6時間で充分なのかしらん。

布団の中でヤマタツの新作ベストを聴きながら
ウトウトしていると、甘く危険な香りでなんともいい気分。
至福のひと時ってやつね。

3時半に布団から出てスカイプに入ると
南アのアニキからちょうどメールが来た。
来週、日本語不可の現地人のアテンドを頼まれているのだが、
赤坂のホテルに泊まって回転寿司とラーメンを食べたいらしい。
赤坂に回転寿司ってあったかな…

今日は朝から一日雨のようだし、何して過ごすかな。
献血もいいけど、先週行ったら予約優先で2時間待ちだったしな。
予約優先わかるけど、衝動的に行きたい人には向かないね。
月末のTOEICに向けて勉強するかのぉ。
04:10  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.14 (Wed)

牛タン

牛タン、ステーキみたいで美味しかった♪
マチャコ、次回は牛タン行こうよ!
121112_170554.jpg
21:07  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.08 (Thu)

そして神戸

なかなか忙しい毎日だが、行くべき大学には行かねばならぬ。
明日は昼出発で神戸に行き、T教授とお話をしたあとは
三宮に移動して学生ちゃんとフグを堪能。

食後は名古屋に移動してお泊りし、
翌10日は静岡の大学で学内セミナー。

月曜日は仙台に直行してマチャコとランチ後、
T北大学で教授とお話してから学生ちゃんと牛タンナイト。

あー、忙しい♪
22:32  |  未分類  |  コメント(0)

2012.11.04 (Sun)

ブランコベイ

4・5戦目にシンノスケが欠場したのは痛かったが、
3勝2敗で東京に戻ったのは理想的な展開とも言える。
チケットを持っている7戦までもつれてもいいが、
決まるなら6戦目で決まったもいいしな…
という複雑な心境で第6戦はテレビ観戦。
いやぁ~、盛り上がるねぇ!
試合はシンノスケの決勝打で決まり、
3年ぶり22度目の日本一が決定!
ドームで投げる予定だったオレンジ紙テープが
一般家庭で飛びまくったのであった。
201211004 044

それにしても、日本一決定の翌日には
東野のトレードやら大二郎の戦力外等々が発表され。
プロの世界ってのは厳しいものよ…
ベイにはブランコが来るってか!?
18:21  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
