2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

琥珀色の大晦日

毎年紅白を観ていたが、今年は本当に観たい人がいない。
ちびっこたちとチェックしても、さぶ初チェックはヒロシ五木。
前半戦誰もいないやん…
20121231 003
ということで、琥珀色のビールで乾杯。
20121231 001
越年に備えて16時から昼寝して、テレビをつけると年忘れニッポンの歌。
そうか、紅白なき今、年忘れがあったんや!
しかもいきなり浪曲子守唄。最高や♪
20121231 002
18時の段階で年越しそばも食べて
いつもと違う年越しの我が家なのでした。

来年もよろしく~♪
18:59  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.30 (Sun)

恒例の

年末と言えばカラオキだ。
年末にしては珍しく雨だし、
アツシは勉強(?)、ナツコは大掃除ということで
今年はのんびり過ごすかと思っていたら
9時半のえりこ将軍「行くぜ!」の一声で決行。

11時の開店と同時に店に飛び込むと
中高生のギャル集団に混じっておひとり様30代おじさんも。
人生いろいろだと思いつつ、2時間でGO!
20121230 017
エリコはAKBやら嵐やら。
合い間にユーミンやら氣志團を混ぜて1時間延長。
20121230 019 20121230 020
あー、楽しい3時間だった♪
これで無事に大晦日を迎えられますわ♪
22:51  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.30 (Sun)

イブなのに

いよいよ押し迫った大晦日イブ。
5時起床で船橋市場へ行こうと思っていたがあいにくの雨。
6時過ぎまで待ってみたが、こりゃ降り止まないか…
毎年恒例の市場オトナ買いツアー。
クルマがあれば行っちゃうけど、雨の中を30分歩くのもなぁ。
諦めて、借りてきたMIB3でも観るとするか♪
06:27  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.27 (Thu)

納会

会社は明日まで営業だが、
デキるさぶちゃん今日で仕事収め。
あー楽しかった♪

家に帰って考えると、明日から7連休らしい。
とりあえず早朝ウォーキングから始めます!
22:13  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.25 (Tue)

すどちゃん来臨

クリスマスの17時過ぎ、すどちゃんが錦町にやってきた。
寒い中をカレンダー持ってきてくれてありがとー。
ナイ君にも渡しとくね~!

楽しかったクリスマスもこれでひと段落し、
いよいよ年末年始モードや。
今日の昼に親分交代の発表があった影響で
どーなるかわからんが、なんとか28日は年休取得し
木曜日に仕事納めといきたいところ。
明日の状況次第やな。
21:21  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.21 (Fri)

ローガン

今年最後の研修が終了。
あー、疲れた。

この3連休は仕事しつつも年賀状作り。
うーん、近くが見えへん…
20121219 002
22:08  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.19 (Wed)

ナイくんV字

日曜日のICU学内セミナーでは講師ナイ君大好評。
こりゃかなりの応募があるわいな。
20121219 080
戦略を練るさぶろう太もV字回復なり♪
20121219 072
19:42  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.16 (Sun)

交換で

実家にニューPCを設置&初期設定して意気揚々と帰宅すると
「動かなくなった」との連絡あり。
ブートファイルのエラーで立ち上がらなくなったようだ。
メーカーに連絡すると「初期不良ですな」ってことで
購入したヤマダに持っていったら新品交換に。
また設定しなきゃ♪
12:38  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.12 (Wed)

やはり N

2年半前、名古屋単身赴任時に購入したF社のデスクトップPC。
実家に預けて使ってたらいきなりブッ壊れた。
テレビとパソコンをガツガツに使ってると寿命が短いと言われたが、
3年持たずにおさらばするとはなにごとぞ。
ここはやはりN社だろうということで、バリュースターに買い替えや。
我が家も実家もN社製のパソコンに。これで安心や♫

今日で無事に44歳。うーん、実感がない…
早帰りで手巻き寿司パーチーでお祝いし、明日からまたガンバロー!
18:26  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.10 (Mon)

にんにく

日曜昼は牛角で焼肉。
翌日のことを考えずにニンニクホイル焼きを完食し、
月曜朝一で某常務に稟議のハンコをもらいに行ったら
「おめぇ昨日焼肉食ったろ~!」と鋭い指摘!
こりゃヤバイとコンビニになんとかブレスを買いに行こうと思ったら
家に財布を忘れてしもた。ちょうどソニィの株配当引換券があったので
郵便局で引換えてコンビニへ行き、なんとかブレスをイッキ食い。
これで大丈夫と思って仕事して
さっき帰ってきたら「アンタ、ニンニク臭いで」とな。
今日一日、ずーっと臭かったのね。ゴメンネ、皆さん♪
20121209 063
19:43  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.07 (Fri)

秋田へ

一週間の税務調査で傷だらけになっている上司の代打で
今日は急遽秋田へ出張。寒そうやな…

では、行ってきま~す♪
05:55  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.03 (Mon)

スナガ

アツシが沖縄修学旅行で担任スナガを激写。
さぶの担任時代はもう少しまともだったが、いよいよアカン顔や。
ダウンロードフリーでアップしたる!
20121203 056
英語が苦手な英語教師だったなぁ…
21:15  |  未分類  |  コメント(0)

2012.12.02 (Sun)

日曜出勤

12月1日の就職活動解禁により企業側もスタート。
今日は日曜だってのにワセダで学内セミナーだ。
日曜12時から18時30分まで仕事なんて生まれて初めてやな。
さぶちゃん、お疲れ様♪

さぁ、がっつり飲んで明日からガンバロー!
20:28  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
