2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.24 (Wed)

宮崎キャンプ

ということで、6月26日付で福岡に異動となりました。
非常に締め付けの厳しい我が社にあって、ラストパラダイスと言われる福岡。
もう、最高の辞令だ。

カンパイ♪
21:20  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.21 (Sun)

x50

前々から欲しかった一眼レフデジカメ、買ってしまった。
実際にイジってみると、入門機種ながら十分な機能と画質で大満足。
こんなんが3万数千円ならもっと早く買えばよかった。
20130421 003

最近はベイのゲームが面白い。
キヨシは熱いし、新規獲得組が活躍するし。

今日は雨だから、午前中は献血に行って
午後から野球をテレビ観戦ですわ~
07:12  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.16 (Tue)

再び研修所

明日から2泊3日で再び研修所。
新人研修では置き換えダイエットで3キロ減ったので
今回は1キロ減を目標にガンバリマス!
20:47  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.15 (Mon)

ホッケ帰国

朝、会社に行くとホッケがいた。
本当に帰国したのね。
ようこそ、こちらの世界へ♪
21:02  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.14 (Sun)

ヤクルトごっくん

昨日は菅野の2勝目を堪能し、今日は内海の2勝目。
どちらかというと菅野の方が安定してたな。
20130412 050 20130412 099
開幕間もないからなんとも言えんが、
まぁ悪くはないスタートだ。
20130412 069
明日から仕事だ。ガンバロー!
19:21  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.13 (Sat)

帰還

2週間の新入社員研修を終えて自宅に帰還。
研修では不測の事態発生により入社後初の徹夜も経験。
いやぁ、久々に疲れたわさ…

今日明日はドームでヤクルト戦を観戦。
はて、どーなるか?
07:17  |  未分類  |  コメント(0)

2013.04.06 (Sat)

5連勝

4月1日の入社式を終え、埼玉の研修所へ。
4日(木)の大阪弾丸出張を挟み、1週間の研修所生活を経て一旦帰宅。
明日の夜には研修所に再び入って金曜日まで。
異動による人員不足とはいえ、
この歳で新入社員65名の相手をするのは堪えるわ…

今日は表参道の家族とドームでデーゲーム観戦。
試合終了する夕方には風雨が強まってるようなので
総武線が江戸川を越えられないようなら
そのまま研修所に行ってしまおう。

Gは開幕5連勝。GWにはマジックが出るか♪
08:44  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
