2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.30 (Wed)

ナツ感謝

基本、週末に料理を作って平日のお弁当にするパターンなのだが
ここんとこ家の絡みで津田沼に入り浸ってるので腕を振るう機会が無い。
かと言って買った惣菜で済ますのも料理人のプライドが許さんけん、
ナツコに作ってもろたおかず達が役に立つのさ。

煮込みハンバーグは絶品だ。
カボチャ煮物も緑黄色野菜摂取に効果的。
これに福どりのレンコンきんぴら100グラム100円を足しとけば
おじさんの弁当には十分だわさ。
KIMG0110.jpg
天気予報は曇りだったのに、昼過ぎから雨が降りよった。
明日も朝から雨らしい。しゃーない、明日は地下鉄で行くか。

20:11  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.29 (Tue)

半期ほぼ終了

気持ち良く晴れた火曜日。
決まった予定は18時送別会しか無かったのだが、
いざ仕事が始まるとそれなりに忙しく、一日はあっという間に終わってもうた。

半期末を控えて懸念された土砂流出復旧工事の処理手続きが終わり、
トス占用地廃止に伴う現地対応とリサイクル工場視察日程も無事に決まった。
これで半期も無事に終了ってなもんよ。

送別した福ちゃんも楽しそうだった。
また遊んでな~♪
21:24  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.28 (Mon)

福ちゃん

今朝は4時半起床、7時10分成田発で帰福。
いつもの1A席はお隣2席が空いてて楽チンだ。
ま、いても楽チンだけどな。
KIMG0109.jpg
ナツにお願いして煮込みハンバーグとカボチャ煮物と
ブロッコリー茹でたの持たせてもろたけん、今週も食いっぱぐれることはないな。
あ、明日はエンジ福ちゃん送別会だった。
50歳独身福ちゃんとのオヤジ2人赤坂デート。楽しいな~♪
19:19  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.27 (Sun)

また来年

エリコ将軍が模試のため、1席余らせてサブナツでドーム2戦目。
もう勝つしかなかったが、残念、また来年ね。
でも横の席の横田基地外国人チームと仲良くなって面白かった。

試合前には水道橋のドイツビールの店で一番絞りを堪能。
牛スジオムヤハシが激ウマだった!
20150919 006
19:15  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.26 (Sat)

初戦を制す

10時に旭化成ショールームの予約をしてあったのでナツエリと一緒にお茶の水へ。
外壁をパワーボードにすることは決めていたのだが、
小さいサンプルだと全体の色合いや質感が判らんので確認しにな。
土曜日だってのに本社の営業部長さんが来てくれて手厚い待遇。
大きめのボードサンプルを外に並べてみると、やはり違うもんだな。
候補4つのうち、パッと見て「これだな」と思うのがあり、エリコ将軍もそのご様子。
それが違うものだと困ったが、幸い同じものだったので無事に決定。

そのまま歩いてドームへGO!
今季の大一番となる首位攻防2連戦だ。
20150919 001
初回にいきなり3失点で出鼻をくじかれたが、2回に長野がツーランで1点差に。
その後、新人オカモトのタイムリーで同点に追い付いてイケイケどんどん。
前の2打席に結果が出ていなかった4番アベのセンターオーバーツーベースで逆転に成功。
img_20150926174425471_8578050198836471664.jpg img_20150926174503193_6976830676386038177.jpg img_20150926174322669_4087304436299109242.jpg
そのまま逃げ切って首位攻防第一戦を勝利で飾ったのでした。
20150919 005 20150919 004

21:58  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.24 (Thu)

帰福

秋の5連休はアっという間に終了。
連休で津田沼に戻ると1~2キロ体重が増えることが多いのだが
今回は毎朝2~3時間の運動と日々の節制により増量無しで帰還。
もう決して若くは無いのだから節制しなきゃな。

いつもの7時10分発がスケジュール改編で極端に少なくなり、
津田沼を朝出発して乗れる最も早いのは2便目の8時50分発になった。
今日は初めてその8時50分発に乗ったばい。
7時10分発ほどではないが、乗客の7割は離陸後10分で爆睡。
オイラはさすがにルシファー重すぎるので司馬遼太郎を片手に1Aでのんびり。
今日も静かで快適なフライトでした。

お昼はナツに持たせてもろた唐揚げ+野菜たっぷり弁当で健康ランチ。
いつもありがとー♪
19:28  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.23 (Wed)

GT2戦目

福岡で暮らしてるとなかなか食べないので
無性に食べたくなってお昼は味噌ラーメン。
うーん、美味い!
20150919 013
勢いつけてナツと2人でドームGT2戦目。
双方助っ人外国人の力投で2-2で迎えた9回裏。
亀井がヒットで出塁して送りバントで1アウト2塁。
img_20150923175813343_2750566098120348816.jpg
ここで代打を出さずに伏兵寺内が打席に向かう。
こりゃ辰っつぁん、延長覚悟か?と思ってたら
左中間にスコーン!っとかっ飛ばして亀井余裕のサヨナラホームイン。
img_20150923175656197_1861472689730117944.jpg
盛り上がる盛り上がる♪
20150919 016 20150919 014
よくやった!寺内!
20150919 022
気分良く帰福するばい♪
20:37  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.22 (Tue)

ラグビー感動

ナツと2人で水道橋ランチかましてからドームへ。GT戦は独特な雰囲気だ。
今シーズンも我が社はがっちりスポンサー。超トップがご贔屓なのだろうか。
20150919 002 20150919 006
試合は菅野が魂の投球で7回3安打無失点の好投。
8・9回もビシっと締めて3-0の快勝だ。
20150919 007
それにしてもラグビー南ア戦は凄い試合だったな。
残り30秒からの逆転劇。感動したばい。
22:15  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.22 (Tue)

ドームGT

4時起床。5時半まで布団でコロコロしてから
昨夜の手巻きの残りでミニ海鮮丼で朝食を済ませ6時出発。
今日は谷津干潟方面を攻めよう。
全体的に水が引いていて水があるところに魚が集中しているようで
水鳥たちが魚を食いまくってた。
20150919 010 20150919 008
昨日はアツシが高校文化祭、エリコ将軍が塾自習室で受験勉強につき
ナツと2人で新習志野の家具屋を視察。最初2階に行ったらダイニングテーブル30万、
ベッド20万という価格帯だったのでビビったのだが、1階は庶民的な設定だった。
あー、ビックリした。
今日もちびっ子たちはそれぞれ忙しいので、ナツコと2人でドームGT戦だ!
08:47  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.20 (Sun)

ルシファー

金曜夜が0時過ぎ就寝という異常な夜更かしの影響で
昨夜は20時半にご就寝。で今朝は4時起床。うん、いい感じ♪

大宰府名物梅ひじきで軽く朝食をとり、5時にお散歩出発。
今日は時間もたっぷりなので谷津干潟方面へ。野鳥がたくさんいていいね。
20150919 012 20150919 005
6時半になるとご近所さんが集まってラジオ体操だ。ホントにやってるんだな。
20150919 013 20150919 009
3時間歩き回って8時に一旦帰宅。
8年ほど前にとある筋から頂いたKISSのTシャツを
ずーっとタンスにしまっていたが、あまり年配になって
着るわけにもいかんなと思い遂におろしちゃった。最高♪
20150919 017
10時にナツコと街へ繰り出し、途中で別れてさぶはパルコ本屋へ。
探していた本が見つからず、店長に相談するも取り寄せになるとのことで
駅裏の丸善に行くとさすがだね、平積みで置いてあった。
51LmRRALm6L__SX350_BO1,204,203,200_
税抜き3800円、800頁に及ぶ大作で、誰にも潜む悪魔性について科学的に論じた問題作だ。
鬼平が常々語っている「人間というものは良いことをしながら悪いことをする」ということを
各種の実験と社会的実例に基づいて検証しているということか。
司馬遼太郎の「翔ぶが如く」全十巻の1巻目を読んでいたが、
先にルシファーを読んでしまおう。司馬は引退後でもえーけんね。

朝の散歩中、ラジオで話題の本の著者に聞くとのコーナーがあった。
いつもは非常に参考になるこのコーナーだが、今日の著者はひどかった。
論理が偏り飛躍し過ぎている。精神的に健全とはとても言えない。
気になったので書評を調べてみるとやはり最低評価のオンパレードだ。
何かの間違いで買ってしまってお金と時間を無駄にしないでよかったばい。
病んでるのは著者の方だな。珍しいレベルの駄作。
41biVsKQp4L__SX308_BO1,204,203,200_

11:47  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.19 (Sat)

SWスタート

11月発売ブルーレイ版ビートルズ1。
20~21世紀を生きる責任としてスペシャル版を予約した。
これは待ち遠しいばい。
待ちきれないのでエアロの2014年ライヴのブルーレイを購入。
これがまたアホらしいくらい最高だ。
20150919 032 20150919 038
オイラも一生に一度でいいからこんな会場で歌ってみたいわい。
20150919 039 20150919 034
では、連休初日を祝ってカンパイ♪
17:27  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.19 (Sat)

旭軒

金曜朝は4時起床。起き抜けにムラっときて長浜屋へGO!
平日朝6時の店内は市場関係者と建築関係者と
仕事帰りのホストさんという感じだ。ご馳走様でした。
KIMG0102.jpg
オーノさんが錦町出張につき魂の留守番、男46歳。
ヒマなはずがいろいろあってそれなりの一日だ。
15時にスマホにメールが入り、ナント予約していた18時15分発の便が
20時25分発に遅延とな!?2年以上JSを使ってきたがこれは初めてだ。
空港に行ってから遅れるよりは余程いいね。
18時半まで鬼残業して、さて晩御飯を考える。
いろいろ考えたが、旭軒がもし空いてたらチョコっとつまむか…
ということで店に近付いていくと結構混んでそうな雰囲気。
こりゃダメか、と思いつつ店の中をチラとのぞくと
大将と目があって「お、いらっしゃい!一席空くよ!」
こう言われちゃ入らん訳にゃあいかんばい♪
カウンターの角っこに座って餃子二人前と瓶ビール。
餃子が焼きあがるまでは手羽先をムシャムシャ。
ここはいつ来ても雰囲気があって最高やね。
1442619129173.jpg 1442619134812.jpg
ほろ酔いで19時半に空港到着し、遅れたけど定刻20時25分に無事離陸。
電車の乗り継ぎも順調で23時40分に帰宅。
遅延したけど楽しい金曜夜でした♪
09:48  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.17 (Thu)

久留米っ子チアキ

ずーっと気になっていたのだマニフレッ△ス。
うちのチビッ子2人が使ってて非常に具合が良さそうなので
引っ越したら使おうと思っていたのだが、もしかしたらその時期は
意外と早いのかと一瞬思ってもう買っちゃうことにした。
月曜発注で昨日届いて早速使ってみると最高にえー感じや♪
適度な硬さがありつつもフワフワと浮いたような感じでな♪
見てるだけで眠たくなり、昨日は21時就寝で5時まで8時間爆睡。
今までのブリ△ストンのも良かったけど、マニ最高や♪

家の間取りと外観が決まり、建築確認手続き進行中。
年末までに電気配線を決める必要があるのだが、これまた素人にゃあ難しい。
タコ社長と付き合いのある大手照明メーカーショールームがオフィス近くにあるので
昼休みにフラリと寄ってみた。中を一人で見られりゃえーなと思っていたら、
久留米っ子のチアキちゃんが丁寧に案内してくれた。
今は基本的にオールLED。毎日10時間使った時のLED寿命が約10年、
器具の寿命も10年っちゅーことで、電球交換でなく器具ごと交換の世界なんやな。
リビングもダイニングも、ライティングレールや間接照明使ってとても良い雰囲気や。
家が福岡じゃないことを伝えたのだが、チアキちゃん曰く全然問題なし。
連休明けに図面ベースでコンサルしてもらうことにしたばい。
ありがとー、チアキちゃん♪久留米っ子サイコー!
19:15  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.16 (Wed)

動きあり

10月1日付で総務関係の異動内示あり。
震源は名古屋で、仙台・錦町を巻き込んだ変形トライアングルだ。
札幌・仙台と6年くらい単身赴任だったチンパンジーは
錦町飛び越して名古屋で更に単身赴任ってか。
せっかくのCクラスも調子悪くなっちまうで。

今回最も影響を受けるのはマチャコだろうな。
仕事が出来ちゃうってことはいつの時代も大変だ。
コンビM層が常駐しないことは通常は問題にならんが、
いつ起こるか判らない不測の事態発生時には困るだろう。
今回の異動をモデルケースとし、問題無ければ他地区に広げるのだろうな。
そーなると次は中洲駐在が有力な候補だ。うーん、どーしたもんか。

総務以外でも、工場閉鎖絡みでお世話になったグループ会社の先輩が
小網町に収監されることとなった。プロジェクトを渡り歩く仕事とは言え
あれだけ楽しんでいた九州を去るのは寂しかろう。
連休があるので日が無いが、早速送別会を企画させてもろたばい。
29日(火)18時、珍しくさぶ会議費であの店にいくっちゃね~♪

昨日作った野菜炒めは生姜チューブを入れたのが効いて非常に美味かった。
なんちゅーか、後味がとても爽やかな感じだ。
料理もここまで来ると自分が怖いわ…
IMG_0002_20150916185051d81.jpg
料理と言えば、学生時代に通った池袋の店の名物料理BFFT。
何も考えずにBFFTとオーダーして食べてたのだが、
ベーコンとフランクフルトとフライドポテトのトマトソース炒め
の略だったことが判明。27年目の新事実だ。
恐らくケチャップと胡椒とウスターソース少々という味付けだろう。
今度やってみよう。
18:53  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.15 (Tue)

幸せ実感

今日も博多は晴れて気持ちが良かった。
昨夜21時に寝て4時に目が覚めたのだが
何となくウツラウツラと5時まで布団でコロコロと。
5時半にハムエッグトースト&トマトジュースで朝食を済ませ、
6時過ぎに家を出発し7時15分にオフィス到着。ま、こんなもんやろ。

それにしても最近は野菜が高価過ぎて単身赴任者にはハードルが高い。
ブロッコリーなんて498円するっぺさ!むむむ、恐ろしい…
とは言え野菜を食べない訳にもいかんので、キャベツ半分100円、
人参3本100円、玉ねぎ大1個58円、もやし28円を購入。
あわせて豚コマもゲットし、生姜とウェイパーで肉野菜炒めにして
明日明後日の弁当にすっぺさ。単身赴任者は辛いのぉ♪

市役所担当者のお相手するため昼前にオフィスを出て工場に向かう途中、
未だ明るい中洲界隈をお散歩していたら、何とも言えない幸福感に包まれた。
今は野菜がさすがに高いが物価は全体的に安く、食べ物は何でも美味い。
博多・天神なら何でもあるし、ちょいと足を延ばせば海あり山あり自然いっぱい。
何より博多っ子のオープンな気質が単身赴任者には何とも言えず心地良い。
あぁ、この土地に生まれたかったなぁ~と、ヒシヒシと感じたのであった。
19:16  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.14 (Mon)

ベイ戦

日曜日はナツエリと3人でドームG観戦。
パは猛烈な強さでSB優勝決定的だが、今年のセは大混戦だ。
残り試合数的にはG不利だが、はてどーなるか。
20150913 006 20150913 007
そんな中での昨日の試合はラーメン大好きオータケくんが
なかなか気合の入ったピッチングでベイに3-0で完封勝利。
途中、大きな外野フライを好捕されて一塁に戻れなかった
ロペちゃんが併殺になり、キヨシ猛抗議の場面があったが、
帰ってビデ判してもセーフかと。そりゃキヨシも怒るばい。
20150913 009 20150913 015
博多ではあまり食べる機会のない醤油ラーメンが無性に食べたくなり、
試合後は津田沼パルコ5階の中華屋さんに。
初めて行ったのだが、16~19時は生ビール半額だし
各種料理はハーフ皿があってコスパ的にもなかなか良い店だった。

ほんで今朝はいつもの7時10分成田発で福岡帰還。
風も無く穏やかなフライトでいつもながら快適だった。
お隣は空いてて、そのお隣ビジネスマンの手元を見ると
さぶが読んでるのと同じ司馬遼太郎もの。
全10巻の2巻目というのも全く同じだ。
なかなかの偶然だ。

新聞休刊日なので空港で買った報知を読んでたら、
今期限りで引退の選手が続々と。
谷繁・谷・小笠原・和田・尚成…
40歳そこそこで新しい人生に踏み出さなくてはいけないとは
やはり厳しい世界だなぁ。
18:48  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.12 (Sat)

将軍中学ラスト運動会

金曜18時15分発の成田行き。
いつもは30分くらい遅れるのだが、昨日は珍しく定刻出発。
いつもの1A席に座ると、お隣1Bはチェックインするも搭乗しなかったようだ。
いろいろご事情があるのだろう。お陰でいつも以上にのんびりフライト。
ただ機長の英語が余りにジャパニーズだったのが気がかりだ。

21時半に帰宅すると家の中は白檀の香り。
今年もお線香を焚いてくれてるナツコさま、ありがとうございます。

今日はエリコ将軍中学最後の運動会。
この間入学したと思ったのに早いもんだわ。
20150912 018
将軍登場の2競技を観戦し、オイラは船橋まで歩いて114回目の献血へ。
特に理由もなく2ヶ月間隔があいたせいか血液検査の結果が非常に良く、
血漿にするか血小板にするか、はたまた400全血にするかスタッフ緊急協議。
おっちゃん何でもえーねんけどな…

さて、今日はのんびりしよーかのぉ♪
15:01  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.10 (Thu)

世界は俺のもの

某グループ会社が跡地を活用出来るか視察したいってんで
昼からトスとチクゴを同行視察したら、見た瞬間「広すぎる…」
そりゃそーよ、中途半端な規模じゃ使い切れんばい。ご苦労様でした。
神戸からの客人を待つ間、ウォークマンを聞きながら8600坪の土地のど真ん中で
エアロスミスを熱唱したらかなり気持ち良かった。
その瞬間、世界は俺様のものだった。
IMG_0018_2015091018472702b.jpg

激務を終えて西新宅に戻ると、鬼怒川堤防決壊でエライことに…
雨雲があれだけ停滞してるのは初めて見た。
想像以上の災害になってしまった。
救助を待つ人は心細かろうのぉ…

噂によれば10月1日付で駐在さんの中規模異動があったそうな。
8月半ばにブー君と話した際、大のオトナが全駐在に張り付く必要はないと
アドバイスをしたのだが、多少は参考にしたのか、もともとその案だったことに
確信を持ったのか判らんがそのような方向に進んだようだ。
それでえーんちゃう、ブー君。
そして中洲駐在はアンタッチャブル♪

明日はオーノさんが新大阪出張。
おいらはしっかり留守番して、
定時になったら18時15分発JSで成田へGO!
17:53  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.09 (Wed)

大腸内視鏡

ノー残業デーの水曜日。
4時に目が覚め、枕元のラジオを付けてのんびりニュースを聞いていると
9.11被害者両親がNYに向けて出発したとのこと。
続けて聞いているとやはりあのおっさんのご両親だった。
もう14年も経つのか。早いもんだなぁ…

9月に入って毎年恒例人間ドック予約の季節に。
過去2回は同じビルのクリニックで基本の人間ドックを受けていたが、
一回大腸内視鏡を受けてみなきゃと思いつつもどこのクリニックが良いのか、
見知らぬお医者さんにお尻を捧げてしまって良いものか迷っていた。
しかしそろそろ覚悟を決めて受診しようということで、
12月8日に博多駅近くのクリニックを予約したばい。
数年前には脳ドックで異常なし、去年はピロリ菌をやっつけたし、
ここは一発大腸内視鏡で昇天や!
19:29  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.08 (Tue)

大阪出張

年に一度の大阪人権遠征。
13時半から会議と研修して、会食出ないで17時35分に大阪オフィスを出発。
昼間に目をつけてた近江牛豪華弁当と551チルド豚まんを仕込んで
18時09分発のぞみで博多に帰還。やはり博多は落ち着くばい。

明日は一日静養して、明後日はトス跡地にVIPご案内。
今週も終わりやのぉ。
21:41  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.07 (Mon)

それぞれの日常

今朝もいつもの7時10分成田発JS。
自家建設の絡みで9月週末はフル帰還。
JSがあって良かったばい♪
たまに福岡に残る週末は存分に楽しまないとなぁ。

アツシはサークル2つ掛け持ち&バイトで忙しいが
授業もきちんと出席しているようだ。まだ夏休みだけど。
さぶの頃は「これは出なくてもいい講義なんだ」とか
平気で親に言っていたが、授業料を出してもらっていながら
出なくてもいい講義とはよく言えたもんだ。今更ながら反省。

エリコは徐々に受験モード…に入っているのかどーなのか。
基本、真面目な人なので心配していないが、
努力の方向性がきちんと合うようにしてあげないといかんな。
誰に似たのか、計画立ててコツコツやってる姿はなかなか素晴らしい。

ナツは幼稚園の仕事で引っ張りだこ。
ついに扶養も外れたし、いずれは主夫になりたいわ。
今週持たせてくれたのはきんぴらごぼうとチンジャオロース。
いつもながらありがとー。おかげで食いっぱぐれずに済んどるばい。

明日は10時博多発のぞみで新大阪へ。
13時半から17時半まで人権会議だ。
18時から情報交換会っちゅーのだが、
20時まで飲んだとしても帰宅24時前になっちまうので欠席や。
18時ののぞみで弁当食べながら愛しい博多に帰って来よう。
17:45  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.06 (Sun)

オトナの財布

長く使っていたG財布がくたびれてきたので買い換えることに。
40代後半を一緒に過ごす財布はチャック付の長財布を選んだ。
お札を折り曲げないこのタイプはお金が貯まるとのウワサ。
20150906 004
博多阪急でマスタード色の財布が目を引いたが、
聞きなれないブランドなのでお姉さんに聞いてみると有名なんだとさ。
おじちゃんようわからんけん、これもらうったい。
21千円。高いけどオトナじゃけん!

タコ社長から新居の地盤調査報告書を受領した。
過去の地歴も含め全く問題なしで、調査会社の保証は通常10年のところ
キャンペーン期間中ということで20年保証になったそうな。
そんなキャンペーンあるんかいな…

明日はいつもの7時10分発JSで帰福。
月曜午後は鳥栖、火曜大阪、水曜筑後と遊びまわり
金曜定時後に再び津田沼帰還だ。
そろそろ真剣に九州を楽しまねばなるまいに。
11:32  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.05 (Sat)

10/30棟上げ

金曜は午後半年。
博多バスターミナルのふきやでお好み焼きを食べてから
15時15分発のJSで成田へGO!
いつもと同じく何事もない平穏なフライトだった。

今日は9時半からタコ社長&ミズタニ先生と
建築確認申請図面の最終確認打ち合わせなので
7時15分に家を出て新居予定地までウォーキング。
ちょうど90分で現地に到着すると、
いつもながら静かな風景が広がっていた。
9時前に近所のマックに入って一息ついて
9時15分から総務部緊急時連絡訓練をこなしてから
馬込沢駅前でナツと合流してタコ社長事務所へ。
図面では気付かなかったが、玄関前の段差が生活上
少々不便ではとのタコ社長の指摘により水谷先生が図面修正。
今日の修正はその一点のみだった。タコ社長、ナイス!
建築申請後、今月末に基礎工事開始は変更なし。
10月30日(金)に棟上げだ。年休とって臨むばい!
13:55  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.03 (Thu)

再生

昨夜の反動で今日は役立たず。
午後はチョイとアレして、明日に備えよう。
15:17  |  未分類  |  コメント(0)

2015.09.03 (Thu)

中洲ナイト

念願叶って若様ご一派とマスジ・ブーとの中洲ナイト。
こちらからお声掛けしたので費用は当方持ちでとお願いしたものの
「地元なので」との若様の一言は重く、敢え無くご馳走になりまして。
一次会は金屏風のある個室割烹で鈴虫の音色を聞きながら。
オコゼの姿造りは最高に美味かった♪
最終便で帰京するブーをタクシーに押し込み、
二次会は高級クラブVIPルーム。
ママは相変わらずキレイだったばい。
すっかりマスジがご機嫌になったので3次会へ。
初めての店だったが、アレありコレありの素敵なお店。
マスジの将来を左右するシーンの激写にも成功し、
アレさえあれば俺様の将来は安泰というものだ。

若様、遅くまでありがとうございました。
このお礼は神楽坂あたりでしっぽりと♪
02:03  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
