2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.17 (Fri)

ヒグ歯科

先週、職場できな粉餅を食べたら左上の奥歯が欠けちまった。
ほんでネットで評判の良い博多駅前のヒグ歯科を予約し
定時後すぐに行ってきたばい。先生は辺〇えみり似の女医さんや。
欠けたところは別に痛くないと言うと、全体的に診てもらうことになり、
全部の歯をデジカメとレントゲンで撮ってから治療方針の相談に。

女医「レントゲンのこの影、なんだかわかる?」
さぶ「うーん、わかんない」
女医「これ、歯石なのよ。」
さぶ「うげぇ!歳のせいなの?」
女医「歳のせいじゃなくて、歯の磨き方が悪いのね」
さぶ「ちゃんと磨いてるんだけどなー」
女医「じゃ、写真で見てみる?」
さぶ「やだ!そんなん見たないわい」
女医「もう♪ この際だから、全部治しちゃいましょね」
さぶ「おいら単身赴任でいつまでいるかわかんないからなぁ…」
女医「いつくらいまではいられるの?」
さぶ「うーん、早けりゃ6月かなぁ」
女医「大丈夫。4月までには終わらせるばい」
さぶ「じゃー、お願いしよっかなー」
女医「正しい歯の磨き方も教えてあげる♪」
さぶ「あーい」

ということで今日は治療せず、来週から本格治療に入るばい。
21:42  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
