2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.17 (Mon)

博多にて

今日は一旦出社後にオフィスを出て10時から新工場進捗会議に出席。
午後はオフィスでコリコリ仕事して、歯医者で歯石取ってもろてから帰宅。
これで歯もスッキリしたかいな。

明日も昼から工場で3月始動式の警備体制打ち合わせ。
お昼ご飯は工場食堂やな。結構美味いのよね、あそこの定食。

夜は福どりの肉団子とレンコンきんぴら、
近所の八百屋で仕込んだキャベツ&ブロッコリー。
それに冷凍しといたポタージュのベースでスープをね。
あー、オイチカッタ♪
DSC_0721.jpg

博多は水曜くらいまでスッキリしない天気のようだ。
週末はいい天気なので、大宰府にお礼に行くばい。
来週と再来週の週末は鶴見出張絡みで帰京の見込み。
最近週末はほとんど博多におらんっちゃけねー。
20:51  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
