2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.22 (Sat)

楽しかばってん

やまべっちの言う通り、今日はのんびりいい土曜日だった。
ニュースでは九州エリアのスギ花粉はピークを迎えてるそうだが、
海沿いだからかスギ花粉も少ない気がする。
中学生の頃から花粉症だったんだが、この10年くらいは症状が出ない。
治っちゃったみたい♪

今日は予定通り掃除洗濯を済ませ、10時過ぎに献血に行くと
ヘモグロビン値が0.1足らず、もう少し間隔を空けることに。
4年前の名古屋ライフに比べると運動量は少ないものの
食事に関しては名古屋以上に気を使ってるのだが、なかなか体重も落ちない。
これはやはり年齢による基礎代謝の減少なのか。
とは言え、この花粉ピークに歩き回るのも避けたいし。
今はじっと我慢の時かいな。

ほんで献血センターを出てナツコにメールすると、
3月末のドーム開幕戦のチケットを取ってないとな!?
さぶちゃん元々行けんからノーガードやったが
今年は開幕から伝統GT戦ってんでヒートアップしとるっちゃね。
慌てて会社でトライするも、3連戦全席すべて売り切れ。
さすが伝統の一戦、出足がはやかとね!
今年はテレビで応援するバイ!

昨日は眠たくて22時に寝たら、4時に起きてもうた。
夕方一瞬眠くなったのでマッサージに行ったら
フガッ!フガッ!と5回ぐらいいびきをかいちまった。
あー気持ちよかった♪
明日も博多は快晴の見込み。
エンジョイ中洲ライフ♪
19:54  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
