2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.27 (Sun)

あと2年♪

木曜日は内示の日。
さぶ部下のコンドーは目論見通りに錦町へ収監。
これであと2年はさぶの楽園天国や♪

そして今日は15時50分羽田発のSF。
昨日は機体不備で数便欠航したが、今日は順調や。
離陸するといつもは右旋回するのに何故か左旋回。
東京ドームがよう見えるっちゃね。
IMG_0080_20140427190824c2b.jpg IMG_0089_201404271908271cf.jpg
そして富士山が非常にきれいだ。なるほど、こーゆーコースもあるのね。
IMG_0104_20140427190831353.jpg IMG_0099_20140427190832b0f.jpg
後方座席はもちろん、全体的に非常に空いているSF。
経営は大丈夫かのぉ。
IMG_0095_201404271909178e1.jpg
チェックインの時にねーちゃんが空いてるよって教えてくれたので
売店で缶チューハイを仕込んでクピクピね。
IMG_0120.jpg
名古屋上空で記憶を失い、ガタっと揺れたので乱気流かと思ったら着陸してた。
福岡は本当に近いのぉ♪
19:25  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
