2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.25 (Sun)

瞳と買い物

午前中のオフィスネットワーク更新立ち合いの途中、
ヒマなので歩いて3分のユニ黒へ。
夏用のビジネスパンツ色違い2本を手にしていると
女子大生風の美女(黒木瞳似)が声を掛けてきた。

女子「あのー、ちょっとよろしゅうおまっか?」
さぶ「すんまへんな、わて店員ちゃうねん。一般人やねん」
女子「一般の人でえーねん」
さぶ「なんですのん」
女子「おとーちゃん用のズボンのサイズがわからんねんけどな。
    おっちゃん、うちのおとーちゃんに体型似てっさかい、
    ユニクロでどんなサイズ買うてんのか教えて欲しいんよ」
さぶ「そーゆーことね。オイラはウエスト79で、サイズでいうとM寸やで」
女子「ありゃ、LL選ぶとこやったで」
さぶ「そら大きいな。父の日プレゼントでっか?」
女子「せやねん。一緒に見てもろてえーですか」
さぶ「よっしゃ、おっちゃん一緒に見たろ」
女子「えろすんまへんなー」

楽しい週末や♪
15:04  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
