2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.04 (Wed)

ネット裏

昨日はとある筋から頂いたチケットでヤフオクG観戦。
まずは朝6時にホテル周辺を捜索したが、
散歩中の監督は見つからなかった。
IMG_0028_20140604194103d49.jpg
仕事を終えて17時45分にオフィス出発し、
18時15分に球場に入ると1回の表にGが2点先制しとった。見そびれたばい。
IMG_0038.jpg IMG_0036_20140604194105af3.jpg
そのうち追加点取るやろと思ってると、2回裏に同点にされてもうた。
その後のG攻撃を見ていたが、どーも打線が線として機能しておらず、
個々の能力に頼った戦い方をしているように思えてならなかった。
その原因はシーズン途中から南米からやってきて4番に座るも開花せず、
圧倒的に弱い守備力を露呈し続けている男の存在がかなりあるだろう。
そんなこともあり、どーも勝てる気がしないので、
6回表で自宅へ戻りテレビをつけると6回裏。
例の男のエラーで勝ち越され、一気に6点取られて試合は壊れた。
もう途中から時代劇を見てたからえーけどな。
何だか最近のGは見ててつまらん。他の幸せを見つけるか…

ふと、名古屋時代のさぶろぐを見てたら、こんな日があった。
3年前と言えばエリコさま小6か。結構ひどい父親だ…
------------------------------------
                            2011.05.07 (Sat)
GW後半の土曜日。
アツシは通常授業で登校し、ナツコは幼稚園の理事会で外出。
残されたさぶエリは億万長者ゲームで激烈バトル。
序盤はなかなか金を稼げず接戦が続いたが、
エリコがモスクワに建てた2階建てビルを株の買占めで乗っ取ったのが効き、
222万ドル対120万ドルでさぶの圧勝。
中央林間方面より「大人気ない」との声もあったがコレが勝負の世界である♪
------------------------------------

19:43  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
