2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.17 (Thu)

二度寝

今朝は3時起床。
そのまま起きられないこともないが、さすがに暗いし、
この調子だといずれ午前0時起床になってしまいそうなので
CATVで昨日のG戦を少しだけ復習してからもう一度目をつぶった。
周りは本当に静かで、開けた窓からは海の香りが漂ってくる。
あぁ~、いい気もちだぁ~♪と思ってたら眠りに落ちて6時起床。

この時間に起きるともう外は暑そうだ。
明日は午後半年でキャリーバッグを持っていくから、
今日のうちにオフィスに持って行って、明日は歩いて行くことに。
トーストに黒ゴマ&蜂蜜を塗って簡単に朝食を済ませ、
7時に家を出るとミンミン蝉が鳴いていた。
テレビの天気予報では来週アタマに梅雨明けと言っていたが、
今日の昼間は快晴だったし、今日明日で明けるんとちゃうやろか。
博多で過ごす2回目の夏。去年は異常に暑かったが今年はどうだろう。
20:09  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
