2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.29 (Tue)

今日も多忙

昨日の晩御飯はキャベツ4分の1玉千切りにサバ缶を乗せたシンプルおかず。
シンプルだがなかなか美味いのだ、これが。さぶ小学生の頃からの好物だな。
そんな晩御飯を18時半頃に済ませ、スパイ大作戦を見ながら洗濯物を干していると
19時16分頃に急にテレビが見られなくなった。電波の受信状態が悪いとな。
先週土曜日の工事が上手く行かなかったのか…などと考えつつ、
30分ほど様子を見ていたが状況改善しないのでCATV会社に電話連絡すると
マンションの他の住人からも同様の連絡があり対処中とのこと。
しばらくするとマンションの電源がバチンと切れ、約10分後に電気がつくと
ケーブルテレビも復旧した。何かメイン電源に不具合があったんやな。
まぁ大事にならんでヨカッタヨカッタ。

今日は午後から博多織の織元へご機嫌伺いに行き、
その後仙台まちゃことチンバンジーの話で盛り上がった。
まちゃこも元気そうでヨカッタヨカッタ。

この1週間、昼は弁当ではなくダイエット用プロテインにしている。
弁当作るのも楽しいのだが、夏はプロテインに低脂肪乳を混ぜて
シェイクするだけの方が楽だわさ。安いし、軽いしな。
なにより痩せるねん、これがまた。
何年か前の本社時代に昼の置き換えを同じようにやったときには
2ヶ月で3キロくらいストーンと落ちたっけ。
今回もこのまま続けて夏が終わる頃には62キロ台を実現するばい。
19:57  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
