2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.30 (Wed)

早起きライフ

日曜月曜は涼しかったが、昨日の夜は熱帯夜で寝苦しかった。
最初は扇風機で寝ていたのだがさすがに寝汗をかいて寝苦しいので
エアコン30度&涼風機能(よく判らんが20%節電らしい)に設定。
これで4時までぐっすりスヤスヤ。

最近は5時半に家を出て、途中24時間営業スーパーで低脂肪乳を買い
6時半過ぎにオフィスに到着する日々。
そういえば名古屋工場時代も夏はこんな感じだったっけなぁ。
ただ、名古屋では市営ジムが格安で使えたし、奥ちゃんという専属トレーナーが
肉体改造を手伝ってくれたが、福岡はそれに代わるものがないのだな。
奥ちゃんはいないが体育館のトレーニング室は使えるか。よし、探してみよう。
取り急ぎ月曜から出勤前に軽い筋トレを始めたのだが、
久しぶりなので今日は大胸筋が痛いわさ。

明日は健康診断。
21時以降は飲食不可なのでキビシイと思ったが、21時に寝ちゃうから問題ないね。
19:41  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
