2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.04 (Mon)

再会

昨夜は22時就寝。
5時に目が覚め7時間睡眠なのだが少し体が重たいので5時半までウダウダ。
でも外は薄曇なので、今のうちに歩いて出勤しちゃおうということで
メカブ納豆ご飯で朝食を済ませて6時15分に家を出発。
気温は低いが湿度が高く、じっとりと汗をかく感じだった。

今日は月初2日目なので前月の予算実績分析の日だ。
途中、みかちんファミリーとオフィスで再会し、
昨日の御礼に明太子をドンチャと渡してサヨナラバイバイ。
久々に7ヶ月の赤ちゃんを抱っこして、
アツシやエリコが小さかった頃を思い出したわい。
今じゃ甚平で通学する中年のような大学生と
口が達者で手よりも先に足が出る中学生だが、
昔はさぶの胡坐に乗ってニィニィ泣いていたのだ。
時の流れは早いもんだ。

そうそう、アツシはバイトが決まったばい。
8日からだと。スマホ代くらい払ってもらおうかのぉ。
19:31  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
