2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.31 (Sun)

渡月亭

久々にスカーっと晴れた博多の週末。
まずは土曜日、洗濯してからトントコ歩いて会社方面へ。
途中、家裁で掲示通告読んで人生いろいろを実感。
チョコっと仕事してお昼は餃子(無料券)+中ライス。
犯人捕まらんなぁ…
食後は初めて習志野ナンバーを発見。仲間よ!
IMG_0096_201408311621592f1.jpg IMG_0098_2014083116220490e.jpg IMG_0099_2014083116260395c.jpg
そして日曜。再び洗濯してから8時出発。
ヤフオクから唐人町を抜けて博多漁港から那の津方面へ。
さぶ無しでも新工場が稼働していることを確認して博多へGO。
疲れたのでオフィスで一息ついて、折り返し天神へ。
若旦那の会社の前で二礼二拍手し、大砲ラーメンに行こうかと思ったが
方針変更で一風堂へ。意外と麺が細かった。美味かった。

食後、天神の旅行代理店J社へ。
来年4月に金婚式を迎えるイサオとキクエが京都に行きたいっちゅーので
いろいろ調べてみて、嵐山の川辺の露天風呂付きの部屋をゲット。
さぶが泊るとすれば高額過ぎるが、金婚式のお祝いじゃけんプレゼントしちゃろ♪
16:51  |  未分類
 | HOME | 
