2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.04 (Thu)

3戦目

気がつけばもう9月。
大気不安定で今日も明け方に大雨が降ったが昼過ぎには落ち着いた。
予報では当面は晴れ時々曇り的な天気らしい。ヨカッタヨカッタ。

明け方に雨がやんだのを見計らって歩いて出勤し、報知で昨日の試合をチェック。
相手に勢いがあるので1勝2敗くらいかと思っていたらナント2連勝。
3戦目の今日も勝ってしまうと相手の自力優勝が無くなるという大一番。
まぁ数字上の話なのでどーってことはないが、相手は必死こいてくるやろね。
こっちはこっちで前回ナツエリ観戦時にT完封したパワーピッチャー。
しかも地元凱旋登板ということでこれまた負けられない一戦。
はて、どーなるか。
19:38  |  未分類
 | HOME | 
