2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.29 (Mon)

上空から

午前中半日年休で、8時35分成田発JSで福岡へ帰還。

途中、窓からは御嶽山の噴煙が見えた。大変なことだ…。
IMG_0132.jpg IMG_0136.jpg
秋には阿蘇山へ行こうかとも思っていたが、阿蘇も活火山なのよね。
しかも警戒レベルは御嶽より高いやん。
山の素人さぶちゃん、ちょっと腰が引け気味。

家から徒歩3分のところに新しいスーパーが開店した。
これまでも駅近くに大手スーパー2店があって便利だったが、
新しい店は歩いて帰ってくる途中、もうすぐ家が見えるという
その時に現れる好立地。早速帰りに寄って行ってみたばい。
価格は少々高め。総菜は福どりの5割増し。
とりあえず今日はポイントカードだけ作って帰ってきたわさ。
19:30  |  未分類
 | HOME | 
