2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.01 (Wed)

ブク太

9月も終わり、今日から10月だ。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんだな。

昨日の夕方、今年6月に本社に収監されたSKN氏が来福。
なにやら無理矢理出張を作って避難してきたらしい。
同氏によれば、7月に更迭したさぶ前任はこの3ヶ月でブクブク太り、
かなり見た目的にスゴイ状況になっているらしい。
福岡でもブクってたが、今はそれ以上ってことか…。

今日の月初業務は午前中に終了し、午後は某学校の先生方と懇談。
新しい工場での職場提供が出来ないものか。真剣に考えてみる必要があるな。
それにしても今日来てくれたナナコ先生は神々しいほどの美しさだった。
もしこの人が裏で腹黒いことをしていたらかなりの人間不信になるが、
まずそんなことは考えられない感じの人だった。仲良くしてもらおっと♪

そして10月1日と言えば戦力外通告開始の日。
Gは越智・高木などが来季の契約を結ばないことに。
暢気な博多ライフと違い、プロの世界はキビシかね。
もし急に来年は契約しないと言われたらどーすっかな。
蓼科でコケシを作って生活することも考えられるが、
実際にはそれじゃ生活できんやろなぁ。
クビにならんよーに、しばらくは博多で暮らすしかないかのぉ♪
19:26  |  未分類
 | HOME | 
