2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.14 (Tue)

も少し優しく

カレー用の豚肉を300g買ってしまった。

カレー4皿分に使うのは150gなので半分余りや。
使い道に困ってナツコに相談すると、すぐに酢豚との回答あり。
一緒に買った野菜類も消費できる素晴らしい提案や!
取り急ぎ豚肉だけ片栗粉まぶして揚げて冷凍しておき、調理は週末に。
ヨカッタヨカッタ。

昨日は4時間の昼寝後、白ネギたっぷりのお好み焼きで晩御飯。
相棒と科捜研の再放送を見てのんびりしてたら20時に眠たくなった。
いやいやそんなはずは無いと思って様子を見ていると更に眠気が来て
21時に布団に入るとそのまま熟睡して5時半起床。
昼寝4時間と合わせて12時間半の睡眠だ。
やはり日頃の激務が心身にダメージを与えているのだろう。
も少し自分に優しく生きていかなきゃ♪
19:32  |  未分類
 | HOME | 
