2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.20 (Mon)

復活の日

勝手な日記だし、別に無くても…
という軽い気持ちでコメント欄を削除してみたが、意外に反響が大きかった。
自らコメントしないものの、低レベルなやり取りを楽しんでいる人もおられるそうで。
いやいや、大変失礼致しました。元に戻しまーす♪

新しいテンプレートも一部マニアに好評で。
ご飯も良かったけど、新しいのもイメージに合ってるというご意見頂戴。
ありがとーござんすm(__)m

かなり続くであろう単身ライフの暇潰しを兼ねてダラダラいきますわさ♪

この土曜は金婚式祝いで実家老夫婦を京都へご招待。
紅葉には未だ早いが、敢えてこの時期にのんびり京散策もよかろうに。
さぶが手配した露天風呂付の部屋はなかなかだったそうで(まぁそー言うわな)、
明日はお伊勢参りしてから帰ってくるそうな。ヨカッタヨカッタ。

昨日は駅前のクリーニング屋を初利用。
夏は基本ユニクロパンツで過ごしたが、
やむなくスーツを着た日もあったけん、ズボン2本だけね。
カウンターでズホンを開くとお尻のボタンが取れそうになってた。
おばちゃんが「自分で直せる?」と聞くので「がんばります」と答えると
「サービスで直しといたるわ」とのこと。おばちゃん、ありがとー♪
ふと横を見ると見慣れたリボンマークのカレンダーが。
聞けば、向かいのマンションに住んでる営業マンが常連だそうな。
あ、そうか。ユーキチはここに住んでたっけな。
独身M層は毎日Yシャツをクリーニングに出す資金もあるってか。
会員価格180円として週5日×4週間で月3600円か…
オイラはこれからも自分でアイロンかけよっと♪
19:17  |  未分類
 | HOME | 
