2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.22 (Wed)

支援学校

午前中はのんびりアレして、昼から市内の職業支援学校を見学に。
高校1~3年生のお年頃の生徒ちゃんが、
企業等で長く勤めることが出来るよういろいろ勉強していた。
計100人くらいの生徒ちゃん達はそれぞれ個性的で
いろんな特徴を持っている様子。
こっちの態勢次第で十分働いてもらえそうだ。
福岡にいる間に何人か受け入れたいな。

ハードな仕事は**時に終了し、
天神で寄り道して〇打ちしてから**時帰宅。
まぁこーゆー日があってもよかんべさ♪
金曜午後は半日年休じゃけん、
明日くらいは仕事すっか!
18:32  |  未分類
 | HOME | 
