2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.23 (Thu)

カズミ

あまりの激務に昨夜は21時就寝。
今朝は6時に起き、日の出を待って6時半に出発。
朝のウォーキング出勤は4ヶ月目に突入した。
天気の悪い日と肝機能が低下している日以外は60分歩いてる。
我ながらエライもんだと自画自賛。
しかしつい先日、早朝の中洲で会社員が襲われたとの報道もあったので、
出来るだけ大通りを歩くようにしてるばい。もうすぐ中年の仲間入りじゃけんね。

今日の博多界隈は秋晴れの気持ち良い一日だった。
仕事は午前中で概ね終了し、午後はのんびり○○して過ごす秋の午後。
ミルクティー片手にのんびり窓の外を眺めていると後ろから声が掛かった。
振り向けば小網町勤務の同期カズミではないか。久しぶりじゃのぉ~。
応接に連れ込んで30分ほどダベリング。
9月に制裁を受けた福岡の元ボスは本社に収監され、
一兵卒としてドサ回りをしているそうな。
順調に出世街道を登っていたのにのぉ…

11月には工場食堂でお世話になってるN学園の60周年記念パーティーが
催されることになり、グループ代表でさぶちゃん参加決定。
ニューオータニで金曜16時スタートか。
定時前から飲めってか…
そんなことしたことないけん、どーすべきか迷ってまうなぁ。
ま、ちょうど福岡マラソンの週末で博多残留予定じゃけん、
美味しいものを沢山頂いて盛り上がるとするか。
なんてったって仕事だし!

どうかこの幸せの日々があと2年続きますように♪
19:45  |  未分類
 | HOME | 
