2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.09 (Sun)

マラソン本番

昨日は16時からお昼寝。ぐっすり寝て目が覚めて、朝かと思ったら20時だった。
これは今夜もオールか…と思っていたら、22時に眠たくなって、
いやいやそれはないだろーと思いつつ23時に就寝。
朝6時まで熟睡してしまった。うーん、素敵♪

で、今日は福岡マラソン本番よ。
昨夜から降り続けた雨はスタート直前にあがり、
走るにはまぁまぁなのではなかろうか。
オフィス有志11人と一緒に15キロ付近で応援していると
グループからの参加者6人がツラツラと走り去っていった。
フルマラソン、一瞬トライしてみようかと思ったが、
42キロは長いよ…。辞退して正解だったかも…
IMG_0111_20141109141430d48.jpg
14:26  |  未分類
 | HOME | 
