2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.10 (Mon)

五島観光

昨日はマラソン応援終了後、若手営業軍団は再び電車に乗ってゴール地点へ移動したが、
中高年チームはその場で流れ解散。若手さぶちゃんも現地解散し、そのまま自宅へ戻った訳で。
今朝、ランナー達に話を聞くと、応援地点15キロ付近ではまだまだ元気だったものの
30キロ地点辺りから地獄になり、その後はほぼ登り坂で足が全く動かなくなったそうな。
完走率97%とのことだが、初心者45歳にはハードルが高いわさ…
しかもゴール地点でのシャトルバス運用が機能せず、
ランナーも一般客も同じ列で90分待ちだったらしい。
行かんで良かったばい。

年末で切れるANAマイル数が中途半端で、行くとしたら対馬か五島列島。
しかも片道分しか出ないけん、片道は自腹。何かあるのかなぁ、五島って。
18:27  |  未分類
 | HOME | 
