2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.11 (Tue)

too much

昨日は仕事をうまく調整して明るいうちにオフィス近くのクリニックへ。
1ヶ月前から予約していたピロリ除菌相談だ。
九大卒のピロリ権威のセンセにいろいろ聴いてもろて、いざ除菌の処方というところで
胃カメラ実施が1年以内じゃないと保険適用にならんことが判明。
そりゃ残念。12月に人間ドックで胃カメラやるので、除菌は年明けに延期ということに。
20分くらいいろいろ話をしたのに、センセは無料にしてくれた。ありがとーござんす!

余った時間でこれまた近所のクリニックに行きインフル予防接種。
専門は泌尿器科なのだが、内科もやってるこのクリニックは、
ネットで調べた限り最安の一発2千円の衝撃価格。
待合室にはちびっこやビジネスマンが6人ほど居て盛況だったが、
全員がインフル予防接種目的だった。
センセのインフル説明もおざなりな感じがとてもグッド。
本業は大丈夫かなぁ。

で、予防接種の影響か昨夜は何となく熱っぽかったので今朝はのんびり6時半起床。
シリアル食べて、7時過ぎに家を出て久々に地下鉄で出勤。今日は冷え込むばい。
お昼は珍しく外で一人ご飯。気になっていたオフィス裏のハンバーグ屋さんに入ってみた。
オリジナルハンバーグ130gのランチセット780円。
お昼ご飯にこれだけ出費したのは8年ぶり位かもしれないな。
美味しかったけど、量が多くておなか一杯。
こんな量を毎日食べてたら人相変わるくらい太るな…
4509713_l.jpg
19:08  |  未分類
 | HOME | 
