2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.04 (Thu)

スクスク育つよ

昨夜からの雨が朝まで残り、結構な降り方だったので今朝は電車通勤だ。
8時半から人間ドックなので飲まず食わずで7時半に出勤し、
チョコチョコっと仕事してから8時半に同じビル内のクリニックへGO!
雨のせいかいつもより出足が悪く、受付番号2番や。

後続も遅かったので物凄い勢いで各種検査が進み、9時半にはラストの胃カメラスタート。
今回も左の鼻からクイっと入れてな。喉の奥から食道付近を弛緩させて
カメラと管を素直に受け入れるのが苦しまないコツや。
若先生からは、その見事なまでの弛緩ぶりを誉めてもろたばい。

10時前にはまとめの生活指導。去年と同じ女医さんやな。
検査の画像や速報値からすると大きな問題は無く、
このままスクスクと育って欲しいとのことだった。
昨年指摘された委縮性胃炎は今年も同じで、
1月のピロリ菌除去によりかなり改善するだろうとのこと。

ギックリ腰から2週間。悪天候もあって運動不足気味で2キロ増えたけん、
週末からはガッチリ運動して食生活も見直してマイナス2キロで体調万全や!
19:27  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
