2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.12 (Thu)

中洲特命大使

朝6時にメール受信。
ナツコにしては早いなと思いつつ開封するとすどちゃんだった。
4月1日付で金沢ご栄転だそうな。
しかもカズヨちん夏に出産予定でダブルでメデタイね。

金沢かー。一回しか行ったことないなー。
すどちゃんがいるうちに遊びに行って来るか。
キツネ目判事補のいる鶴岡にも遊びに行かんとな。
さぶちゃん4月1日付異動は無かったとはいえ、
前回名古屋では完全に意表を突かれたし油断大敵や。
ま、今の特殊ミッションを引き継げる人材はおらんけん、
当面はオレ様の天国が続く可能性が高いのだがのぉ。

という訳で、今日は16時天神の特命事項があり、
その流れでヤフオクドームへ。
IMG_0003_201503122015580fc.jpg IMG_0004_20150312201600dd3.jpg IMG_0005_201503122016023bc.jpg
今年のGは全く打てず、12球団唯一HRが無いという無残な有様。
恐らく今日も打てないだろうと思っていたらヨシノブHR!
スガノ好投で開幕決定やな。
IMG_0043_20150312201811aca.jpg IMG_0048.jpg
6回終わって菅野も退いたのでそろそろ退散。
家まで徒歩5分だから楽チンこ。
続きはのんびりテレビで観戦しよう。
IMG_0055_20150312201809d0a.jpg IMG_0059_20150312201811045.jpg
20:20  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
