2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.16 (Mon)

V4アカンやろ

20時就寝、5時起床。
9時間睡眠で今週もスタートだ。

曇りの予報だったが昼頃からいい天気になり
気温18℃の穏やかな月曜日。父のんきだね。

午前中はオフィス複合機更新申請手続きを完了させ、
午後は東京からのお客様など来客3件ハードな交渉。
今週は水曜日にやなくん&ヤグ次長と一緒に中洲会食。
金曜定時後に津田沼帰還なので、西新宅晩御飯は月火木の3食。
栄養バランスに気を付けて献立考えなきゃね。

昨日はナツエリQVCに行ったものの散発4安打の完封負けG。
毎年4月は調子悪いのだが、今年は例年以上にアカンばい。
何しろ戦力が揃わない。中堅どころで怪我人続出で、
そこで奮起すべき若手が鳴かず飛ばず…
ピッチャー陣は中5日指令の悪影響が出ているように思える。
ここ数年の監督方針なのだが、主力が酷使されて疲弊⇒怪我の悪循環。
バッターは全く守備が出来ないセペ坊をなぜ使うかね。
昨シーズン終了時点で完全にサヨナラだと思ってたが
今シーズンも契約しただけでなく背番号5に昇格だと!?。
ここ数年これだけ打線が打ててないの打撃コーチは何故か続投。
うーん、なんだか監督の考えが判らんくなってきたばい。
こりゃ今年はキビシイで…
20:17  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
