2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.17 (Tue)

南アより帰還

15時過ぎ、鎌ヶ谷実家のイサオくんから携帯に電話が入った。
何かと思って出てみると「お、仕事か?」とな。
じーちゃん、平日の火曜日じゃけん、さすがのオイラも仕事中ったい♪
南ア赴任してた兄が4月から虎の門勤務に戻ることになり、
14時過ぎに成田に着いたって連絡だった。
姪っ子は春から中学生なので、一足先にこちらで生活を始め
兄貴は一旦南アに戻って4月中旬に改めて帰国するそうな。
何年行ってたのかなぁ?3年くらいかな。

忙しい合間にニュースをチェックすると、
ホワイトデーのお返しが無いって理由で
43歳妻が夫の首を絞めて現行犯逮捕されたってマジのすけ?
おいらもナツにお返ししてないな。
金曜日は伊万里牛の塊でも持って帰るとするか。

明日はやなくんと九州うまかもんツアー♪
19:44  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
