2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.26 (Thu)

お濠でお散歩

4時起床。日の出時間がだいぶ早くなったので
6時に家を出るときゃすっかり明るいね。よかよか。

6時半にお濠を通過。桜はこの週末でドカンと咲くだろか。
20150325 047 20150325 053
あの鳥はなんじゃろか。街中に普通にいるんだよなー。
さすが福岡。自然がいっぱい。
お濠の鯉にもオハヨーさん♪
20150325 048 20150325 051
ふと通りを見ると自転車同士の事故だ。
最近いろいろ報道されてるけど、実際に見たのは初めてだ。
気をつけなきゃなー。
20150325 055
数年前に関東に居たマサイクくんは福岡放送局。
しかし明日を最後に東京帰還。後任は二郎くんだ。
東京では朝のラジオだってね。ガンバレ~♪
20150325 043
19:31  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
