2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.07 (Tue)

嗅覚抜群か

菜種梅雨も一休み。
明日もまぁまぁの天気らしいので洗濯物を干そう。
Gは過去3年無かった借金1を抱えてチーム再建中。
まぁ、背番号5を起用している間はダメだと思うばい。
今年は世代交代の過渡期と言うことで、長い目長い目~。

今日も穏やかな一日の予定が、午前中は錦町方面からの各種問い合わせ。
昼には九電工がやってきて「どっか漏電しとるで」言うさけ
オフィスの電源落として場所を捜索することに。
しかし嗅覚鋭いさぶちゃんは午前中から何となく異臭を感じていたので
そのあたりを優先して探ってもらうったところ見事にビンゴ!
安定器の一部が溶けて異臭がしてたばい。そこが原因ね。

麻薬捜査犬並みの働きで疲れたので今日は定時で退社。
さぶちゃん、お疲れ様でした~。
18:54  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
