2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.13 (Mon)

第3T

日曜午前、散歩がてら地元船橋大神宮を参拝。
引っ越し先も船橋市だし、長い付き合いになるっちゃね。
ふっなばっし良いとこ、50万~♪(船橋音頭より)
IMG_0053_2015041319353429c.jpg IMG_0058_201504131935382ca.jpg
4月から運航スケ変更で成田7時10分発福岡行が新登場。
これなら9時過ぎに福岡に着いて早けりゃ9時半、
遅くとも10時にはオフィスに顔を出せる。
地方勤務者にはフレックスが無いので半日年休扱いになるが、
土日ゆっくり出来るし、午前中いっぱい管理者が居ないという
状況を作らずに済むのは好ましいってもんよ。

ということで、今朝は最寄駅を5時18分に出発して空港に6時16分到着。
そうだ、今回からJSは第3ターミナルを使うんだ。
改札出るとすぐに行き先案内が表示され、それに沿って歩くこと約10分。
TVのニュースなどで見てた通りシンプルな造りだが全く問題ないね。
途中、半分くらいは外を歩いてるのね。
IMG_0085_2015041319361336d.jpg IMG_0082_2015041319354158a.jpg IMG_0079_20150413193540665.jpg
この便だと使用機材待ちの遅れが生じないからいいかも。
定刻10分前に全員乗り込んだ…と思ったら
爆買いツアーと思しきチャイ集団のうち2人が迷ってるらしく、
機内の同行チャイが機外に出ようとするのをCAが阻止し、
大声で電話して大騒ぎ。ほっといて定刻になったら出発してくれっちゅうの。
結局定刻2分遅れで駆け込んだチャイ2人を乗せて福岡へ出発。
人生いろいろ、CAさんもタイヘンアルネー。
IMG_0084_2015041319361156b.jpg
19:42  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
