2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.14 (Tue)

ラミ

前回総務時代から付き合いのある環境系企業営業マンが来社。
GW明けにもオフィス照明をLEDにしようかって話よ。
ひと通り話が終わった後、そこが立ち上げた新会社の話に。

さぶ「面白そうな会社やね」
BS「しかも社長が〇〇ちゃんなんすよ」
さぶ「え、〇〇ちゃんが?知り合いがってこと?」
BS「いやいや、〇〇ちゃん本人です」
さぶ「ま、まじ?」
BS「その会社の狙いがベネズエラ市場なもんで」
さぶ「大統領以上に有名だって話だな」
BS「そうなんす。さぶちゃん、ご興味ある?」
さぶ「あるもなにも(以下省略)」
BS「じゃ、今度紹介しますよ」
さぶ「うちの将軍も連れてって良い?」
BS「将軍様ならもちろん♪」

ヤクルト→G→Denaを渡り歩いたあの〇〇ちゃん。
一緒に写真撮ってサインもろて。楽しい毎日♪
19:17  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
