2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.21 (Tue)

秋に向けてエントリー

昨日の部分麻酔が抜けきらずに今日もボンヤリしていた。
まぁ、こーゆー日があってもよかんべさ。

余りに忙しいので、会社の広報活動の一環として
11月の福岡マラソンに応募してみた。
福岡市内に住んでれば当選確率2倍って言うからな。
もし当たっちゃったらどないしよ。
そんときゃ正式エントリーするかどうか考えればよかんべさ。

昨日の歯科治療の仕上がりは抜群だ。
舌で探っても治療の痕跡がわからんばい。
昔と違って今は出来るだけ削らず抜かず、
如何に歯を残すかを考えているらしい。
センセによれば昔の詰め物には水銀等々が含まれてるそうで、
さぶの口内にも2か所の詰め物が残ってたばい。
次回からの治療で詰め物を新素材に交換するっちゃね。
今のところ歯周病にもなっておらず、歯のグラつきもないそうな。
ここでしっかり治療して、老後も今の28本が残ってるようにしたいものだ。

自社のグラタンの素をもらったので、今夜は急遽グラタン。
ブロッコリーと玉ねぎを入れ、レシピの鶏肉の替わりに
福どり肉団子をバラして投入。これがまたうまかばってん!
1429612460237.jpg
それにしても昨日の歯石除去ギャル、なんかプニョプニョ当たってたなぁ。
最近はそーゆーサービスもコミコミなんだろうか。凄い時代だ。
人生折り返しまで約30年。ガンバロー!
19:48  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
