2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.22 (Wed)

歩こう会

今週いっぱい博多周辺は天気が良さそうだ。
今朝も6時に家を出て1時間歩いてオフィス到着。
距離はちょうど6キロだ。
基本的に朝は歩き、天気の悪くてダメだった日は帰りに歩く。
そんな生活を続けて1年10ヶ月。
仕事がある人にはなかなか難しいかも、だな。
もし、万が一、仮に錦町に戻ることがあれば、
錦糸町から錦町まで歩けばちょうど5キロ、
帰りであれば船橋駅から新居までが5キロだ。
万が一の時は行きか帰りかで継続しよう。

そんなこんなで激しい節制をせずに体重65キロ台をキープ。
理想はあと2キロくらい減らしたいところなのだが、
65キロくらいで落ち着くというのは
このあたりが安定的なポイントなのだろうか。
名古屋時代を含めて基本的に単身赴任中の方が体重が減る。
ナツコがつい甘やかしてくれるので、自宅だと体重増えるのよね。
さぶが可愛くてしょうがないんやろなぁ。
もっとキビシクしてもいいのよぅ♪

17時31分にオフィスを出て、買い物して18時01分帰宅。
外はまだ明るいで~
18:52  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
