2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.07 (Thu)

GWは続く

昨日は22時まで鬼平を見てから寝るつもりが
21時15分に力尽き、21時半に就寝。
結果、いつも通りの4時半起床。

昨夜のうちに解凍しといたツナ&玉ネギ炒めを
パンに乗せてトーストし、青汁牛乳と一緒に健康朝食。
名古屋時代に発明したスペシャルメニューだ。
5時半に出発しようとしたらナント雨が降っとるっちゃね。
CATVで朝の時代劇を見て時間を稼いでたら雨があがり、
6時発でウォーキング出社だ。
西新ライフはこーでなくっちゃいけねーな。

一部ではGW明けとも言われるが、
博多駅前3丁目はまだまだGWモード。
今週土日でようやくGWがひと段落っちゅーことやな。
そんな3丁目で仕事をしてると行政から緊急メールが。
どーやら野生のサルが市街地に出没してるらしい。
危ないのだが、どことなくのどかでもある。
明日もウトウトと仕事して、土日はのんびり過ごすばい。
19:45  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
