2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.09 (Sat)

111回目

週末なので4時半起床。外は雨だ。
予報では9時過ぎまで小雨がパラつき、
午後からは晴れるそうな。
夜明けとともにシリアルで朝食を済ませ、
コーヒーを飲みながら剣客商売を堪能。

予報通り雨が上がったので、10時に出発。
途中、裁判所に御挨拶。オハヨー♪
キツネ目の判事補は福岡地裁に来ないかな~。
IMG_0024_20150509163405226.jpg
111回目の献血はヘモグロビン値もバッチリ。
終わった後の休憩室には「働くクルマ」という魅力的な雑誌が新入荷。
うーん、素晴らしい!全部読んでもうたばい。
IMG_0022_20150509163401b6b.jpg
最近の野菜の高騰で大手Dスーパーがこの土日に野菜を緊急放出するとの報道を受け、
D西新店に行ってみたが、やはり西新商店街の八百屋の相手ではない。
この量でソラマメ200円。関東の3分の1やな。
IMG_0025_20150509163406e4a.jpg
明日は朝から天気が良いらしいので、
おにぎり作ってピクニックに行くね~ん♪
16:45  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
