2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.31 (Sun)

良い日曜日

日曜日なので4時起床。
5時まで布団でラジオ聴いて、
朝食はブロッコリーハムエッグマヨトースト。
最近のお気に入りやねん。

鬼平みながら7時に洗濯スタート。
明日から曇りがちらしいので
枕カバーから各種マット類を全部洗濯や。
おー、スッキリした!

8時に出発。
9時からオフィスで一息ついて10時にユニクロへ。
いろいろ買おうかとも思ったが、
結局クールビズ用ビジネスパンツのみゲット。
11時に久々に天下一〇へ。
金曜から4日間、博多店限定半額セールだっちゅーの。
しかし出てきたラーメンは明らかにボリューム不足。
半額だから少ないのかと思ったが、
通常メニューの写真と同じだったので普段からこーなのだろう。
安けりゃ290円、通常500円も出せば満足度の高い豚骨ラーメンを
食べることのできるこの聖地で、定価680円でこのレベルはキツいで…
神田時代はキツネ目判事補と夜な夜な行ったのが懐かしいが、
この状況が改善されない限り半額でも行かないだろう。さらば!

帰りの大濠公園では可愛い水鳥が。
そーいえば最近鶏肉食べてないなぁ。
IMG_0164_20150531132346adf.jpg
家の近くの神社では肉フェスタなるお祭りが。
IMG_0169_201505311323493df.jpg IMG_0170.jpg
生バンドも入って生ビール500円でオッサンたち飲みまくり。
IMG_0171_20150531132445891.jpg IMG_0175_20150531132447427.jpg
時間帯的にも飲みたいところだがここは我慢して
地元佐賀産のお米を購入。
IMG_0159_201505311327259e4.jpg
2軍ではよみうりランドで元王子が撃ち込まれてた。
IMG_0182.jpg
人生いろいろやね…
16:08  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
