2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.10 (Wed)

さらばヤノケン!

夕方から降る予定だった雨は未だに降らん。
こんなんやったら洗濯物外に干せばよかったな。
ま、結果論だが。

冷凍していた鮭の切り身とブロッコリーと
ブナシメジの消費を考えた結果、ドリアを作ることにした。
とは言え料理初心者のさぶちゃん、ホワイトソース作りは不安なので
今回は出来た小分けのソースを使うことに。便利な世の中ね。
ほんでこれがまたウマか~!
もう素人ではないな…
IMG_0046[1]
今朝はGヤノケンが北海道にトレードとの一報が。
エリコ将軍と一緒にサインもろた時は
優しく声を掛けて会話してくれたっけ。
打席に立つとドームは大いに盛り上がったなぁ。
その姿を見られなくなるのは何とも残念だが、
同じ単身仲間としてガンバロー!
20:23  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
