2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.17 (Wed)

祝20年

昨夜は若様と久々に一献。
いつもながらお店は若様お任せセレクト。
今回は中洲の焼肉の名店だ。
去年連れて行って頂いた焼肉も美味かったが、
今回も絶品だった。最高に美味かったです!
karubi2.jpg kainomi2.jpg
hire2.jpg harami2.jpg
若様、いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。
この御礼は昼間にお返しさせて頂きます!

体調イマイチの若様ではあったが、
2軒目にもお付き合い頂いてしもた。
さぶお気に入りのショウちゃんは
半年会わない間に少しポッチャリしてたが
店内は相変わらずいい香りに包まれていい感じ。
若様、誠にありがとうございました!

24時就寝だったので7時までゆっくり寝ようかと思ってたら
やはり5時に起きてしもた。
帰りは雨らしいので、元気を出して朝歩くことに。
オフィスについてボンヤリ仕事してると
仙台まちゃこから「さぶろぐ見たばい」とのメールが。
記事タイトルにお名前借りましてm(__)m
ご家族皆様によろしゅうに~ v(^^)v 

ほんでもって今日は年に一度の6月17日。
なんと20回目の結婚記念日ですたい。
20年かー。長いのぉ。
そりゃ可愛かったアツシもヒゲが生えるばい。
そのうち親と暮らした年数よりも長くなるってか。
不思議なもんだわさ。

総務本部ノー残業デーということもあり、
定時でサッサと帰って自宅でお祝い。
おかずはナツ特製酢豚&春巻きじゃい。
結婚記念祝賀会は今週末にお預けなのよ~♪
18:46  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
