2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.18 (Thu)

the same to you!

先週実家に戻った際に八女の新茶を届けたところ、
お茶好きな両親は非常に喜んでくれた。
より美味しく飲みたいがお湯の温度管理が難しい、と言うので
早速アマゾ△で料理用温度計を手配してあげた。
温度計は昨日届いたそうで、こちらもとても喜んでくれたばい。
ナツ実家ご両親にも親孝行せねばのぉ。

昨日の20周年記念では例年通り津田沼宅にお仲人さんからお花が届いた。
毎年お心遣いを賜りまして誠にありがとうございます。
夜、博多から電話すると、ご夫婦そろってお元気そうなご様子。
今は営業現場から離れて悠々自適なのだろうか。

その後、電話したよーの報告でナツコへ電話。
さぶ「なっちゃん、結婚20周年オメデトー!」
ナツ「おう、お前もな!」

ナツは今日120人分のカレーを作ったらしい。
仕事は幼児対象と聞いていたが、相撲部屋に転職したのかな。
予定では石△ゆり子のような人と結婚するはずだったが、
ゆり子も今頃デカイ鍋で120人分のカレーを作ってるだろうか。
今度本人に会ったら聞いてみよう。
19:12  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
