2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.23 (Tue)

入門一期生

梅雨の合間の貴重な晴れ。
洗濯物を外に干して、6時に歩いて出発だ。
先週末は津田沼でそれほど歩けなかったので
今週は出来るだけ歩きたいのだが、明日からの天気はどうだろうなぁ。

7時にオフィスに到着し、2日間放置していたゴリメールに返信。
エライ者には巻かれろとの格言もあるしな。
今回は雑用を引き受けたるわさ。貸し1。

午前中は錦町小網町方面とアホメールして終了。
お昼の弁当は福どり肉団子とナツコ特製きんぴらとブロッコリー。
血糖値が上がらないよう食べる順番気にしてるんだけど
果たして効果があるものか…。
7月9日の健康診断に向けて節制ライフに入る時期だが
今回は出来るだけ自然の状態で受診してみようかと。
そーじゃないと意味が無いもんなー。

そんなこんなでボンヤリ仕事してると
福岡マラソン大会事務局からエントリー抽選結果のメールが届いた。
あー、そんなこともあったっけなぁ…
微妙な気持ちで結果を見ると見事落選。
うん、それでよかばい♪
もし当たってたらエライことになるってもんよ。

明日の帰りは雨が降るようなので、今日は帰りもウォーキング。
毎日往復合計2時間歩いてたら体に悪いことは無いわな。
もう何年かすると中年の領域に入るのでハゲしい運動は避け
長く続けられる有酸素運動を続けることにしよう。
19:27  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
