2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.24 (Wed)

幸せの王国

昨日の朝は、ブロッコリーとハムを刻んで胡椒とマヨネーズで味付けしたものを
6枚切り食パンにのっけてトーストしたばい。最近これが美味くてな。
今日は昨日の残りに刻んだピクルスを追加して、
更にチーズを追加したらこれまた美味い。
料理は自由だなぁ~♪

弁当食べて自席で読書してると某社K常務がご来臨。

さぶ「あらま、いらっしゃいませ」
常務「なんだ、まだこんなとこで人生サボってんのか!?」
さぶ「いやいや、忙しくてイッパイイッパイじゃけんね」
常務「その割には手帳がスカスカじゃねーか」
さぶ「あ、スルドイ!さすがいつの間にか常務に昇り詰めただけある」
常務「常務なんてのは何かの間違いだよ。そのうち会社も気付くだろ」
さぶ「確かにそーっすね」

さぶ入社した時には同じ部署の中堅だったので世話になったばい。
4年後の本社時代にも同じ部署になった時にゃあ
月様の波状攻撃に苦しむさぶを陰でフォローしてくれたっけ。
今で言えばかなりのパワハラ系だが、優しい一面も持ってたな。
その後は中四国から大阪を勢力圏とする専制国家を築き上げ
下々から国王と呼ばれ今に至る。
かなり強烈な個性を持つこのような人じゃないと
全国の営業現場を統率することは出来ないのだろうなぁ。

そんなことを考えながら5年手帳をめくっていると、
博多に来たのは2年前の明日25日だ。
前日24日は津田沼宅で手巻き寿司だった。
あれから2年、幸せの王国を築いてるってことやんなぁ♪
19:20  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
