2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.27 (Sat)

煮てばかり

4時起床。
枕元のラジオをつけて5時半まで布団の中でウトウト。
幸せなひと時だでな。

でも土曜日なのに過酷な休日出勤だ。
7時半に歩いて出発し、8時半にオフィス到着。
12時までの予定が10時半に終了。
さすがだね、さぶちゃん!

12時までのつもりで豚生姜焼き弁当作ってったのに
持って帰るのも面倒じゃけん、11時に早弁や。
天気予報では昼前から晴れるって言ってたのに
前線が北上したようで午後も雨らしい。
明日はドピーカンらしいけん、今日はのんびり料理するばい。

きんぴらごぼうにこんにゃく、かぼちゃ。
煮物系ばっかりだが、作り置き常備菜ということで。
IMG_0051_20150627132847f0f.jpg IMG_0052_20150627132849e6c.jpg IMG_0053_2015062713285134e.jpg
夜はゴマサバの煮付にしよう。
IMG_0050_20150627132844af0.jpg
ちなみにさぶ誕生日は石川五右衛門が釜茹でにされた日である。
13:43  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
