2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.13 (Mon)

料理しないのよ

月曜朝恒例、7時10分成田発JSは今日も定時運航だった。
西行きにしては飛行時間1時間24分と短かった。
とか言っても離着陸を除けばほぼ爆睡じゃけん関係ないけどな。

日曜日もデーゲームだったので、用事のあるナツコとは現地合流とし、
さぶは一足先に神保町界隈をフラフラ散策。
カク教授の本が間もなく読了につき後継図書を見つけるばい。
次は「意識はいつ生まれるのか」で決まってるので、正確には次の次だ。
しかし、ふと手に取った航空機の最新理論解説本にハマり60分立ち読み。
滑走路及び滑走路から7キロ付近に設置されている発信器からの電波を受信し
誘導されながら着陸していくあたりなんかは非常に面白かったばい。
で、結局買ったのはGタカヒロ著書「失敗することは考えない」。
エリコ将軍へプレゼントしたら早速その世界に入っていった。
読み終わったら借りよっと。
20150713 059 20150713 061
いつもならナツコ作のおかずを持ち帰るのだが、
今夜は御本社からの客人を工場幹部と一緒に接待するのでおかずなし。
しかも今週は木曜午後からお休みにするけん、
弁当作るとしても火・水曜の2日のみだしな。
今週は料理せず、自宅のレトルト等で食い繋ぐとしよう。
21:25  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
