2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.21 (Tue)

今日も快適

今朝はいつもの7時10分成田発。
3連休明けだし、満席かなぁと思いきや搭乗率50%くらい。
いくら考えても空いてる理由が見当たらんので考えるのヤメたわさ。

これまたいつも通り定刻に離陸すると、
上空は風も無く非常に穏やかなフライトだ。
向かい風が弱いので時速800キロで進み、
飛行時間は85分と福岡⇒成田行き並みだった。
IMG_0093_20150721193248eac.jpg
今日から読み始めたのは「意識はいつ生まれるのか」。
先日読了した「フューチャー・オブ・マインド」の
次に読む本としては最適なテーマと言って良いだろう。
これでしばらく楽しめるが、次の本を探さなきゃいかんばい。

福岡空港に降り立つと、気温28度ながら湿度が高い。
そうか、九州は未だ梅雨が明けてないっちゃね。
今日明日が曇り時々雨で、木曜日あたりに梅雨明けかな??
19:34  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
