2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.04 (Tue)

月3回ペース

快適至極の福岡もこの時期はさすがに暑い。
一度7時過ぎに家を出て歩いたら汗が凄かったので
やはり4時か4時半に起き、遅くとも6時までには家を出ねばなるまい。
それでも汗かくので、ポロシャツで出勤し、汗を拭いて涼んでから
リュックに入れたワイシャツとシャツに着替えるのだ。
明日からはパンツも履き替えようかな。

今日はのんびり過ごすはずが、不覚にも仕事してしまった。
さぶメインテーマが年末以降に佳境を迎えるにあたり、
企業の好感度アップ戦略にカネを惜しむなとのいまどき有り難いご指示も。
そりゃ超トップがOKくれりゃやり易いってもんよ♪
軽く調べてみると中洲まつりってのがあるようだ。
中身はよく判らんが、これに全予算を注ぎ込むか♪

マスジとブー君は余程福岡が気に入ったようで、
今月中にあと2回来ることが決定した。
あの店とあの店には毎回ボトル入れてるな…
20:01  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
